ブログトップ | ログイン

静かな時間

クレオメの咲く丘




クレオメの咲く丘_b0328557_23205385.jpg

バーベナの咲く丘の向こうにはクレオメが咲いていました。
白とピンクの花畑がどこまでも続きます。




2016/06/27

hiro photo




Commented by nekonoheyah at 2016-07-01 08:47
おはようございます。

ああ~~~~。
行ってみたいなぁ・・・・

Commented by kaorunchoko at 2016-07-01 12:52
❤Hiroさん こんにちは!
実は、大きな声じゃ言えませんが、バーベナ?クレオメ?
両方とも見た事無かったんですよ・・・(^_^;)
バーベナンの丘に、クレオメの丘、とっても広くて素晴らしい眺めですね!
天気も良くて気持ち良い写真日和でしたね(^^)v
黒い蝶も蜂も綺麗です♫
虫は苦手ですが、こうして写真で見ると美しいですね(笑)
Commented by yu_r_ho at 2016-07-01 15:46
Hiroさん こんにちは^^
前回のバーベナにアゲハがとまってるお写真ステキですね*^^*
お花の紫も蝶の黒もお互いに引き立てあってる感じが好きです!
クレオメってどんなお花だろう?と思って検索しましたw
白~ピンクまで可愛らしい色のお花ですね^^
こんな広大なお花畑が自宅近くにあったらいいのですが・・・
ないからHiroさんのお写真で楽しませていただきまーす☆
Commented by purebliss at 2016-07-01 15:54
こんにちは^^
ここ 私が思っている場所とおんなじかしら?(;・∀・)
こんなに広いとこあったかな・・・
花さじき ですよね
IC降りて 夢舞台じゃない方へ上がっていきますよね?
変なこときいて ごめんなさい笑
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-01 19:48
nekonoheyahさん、こんばんは!

広島でしたでしょうか?
神戸で一泊して花さじきですね。
是非(^-^)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-01 20:05
kaorunchokoさん、こんばんは~
クレオメはよく見ますがバーベナは初めてでした。
クレオメは蝶を呼ぶ花だそうです。
バーベナにいる子は黒アゲハでしょうか。
写真を撮りにいくようになって虫も動物も好きになりました。
嫌いだったクモも平気です^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-01 20:13
yu_r_hoさん、こんばんは^^
クレオメは大きな花です。なのに繊細で魅力的です。
拙い写真ですが、どうか楽しんでくださいね。
誉められると緊張してしまいます(笑)
猫の写真、すてきですね。
落ち着いた色合いがシックで好きです。
ご訪問ありがとうございます!
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-01 20:23
pureblissさん、こんばんは!
花さじきはインター降りてウエスティン夢舞台とは逆方向にいきます。
サンセットロード方面。昔のタコフェリー乗り場までいかなくて左に曲がる大きな交差点があります。
案内標識もでてます~あとは一本道で15分ぐらいです^^
ところでpureblissさん、鏡よ鏡よ鏡さんなんですけど、凄い写真を撮りますね~
by HiroPhoto1690 | 2016-07-01 01:00 | | Comments(8)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690