クレオメ ~風に吹かれて




b0328557_22045367.jpg


清々しい風に吹かれて
気分は青春です。

これであわじ花さじきを後にして次の目的地「国営明石海峡公園」に向かいました。
ウエスティンホテル「夢舞台」のお隣にある広~い公園です。
明日からもどうかご覧くださいね。






b0328557_22053977.jpg


2016/06/27

hiro photo







Commented by kaorunchoko at 2016-07-03 16:08
❤Hiroさん こんにちは!
とっても綺麗なピンクのクレオメ!
ふんわりとした光が野菜い雰囲気で素敵です。
広い敷地に沢山のお花達「あわじ花さじき」素敵な所ですねヽ(^。^)ノ
青空と白い雲、とっても気持ちの良い景色ですね。深呼吸したくなります!
続きの公園も楽しみにしてますね(^_-)-☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-03 16:58
kaorunchokoさん、こんにちは!
ほんとにいい所なんです~
青い海には船がいっぱい。
青い空には神戸空港や関西国際空港に向かう飛行機が飛行機雲を残して飛んでいきます。
たったひとつの欠点は鉄道がない。
クルマが無いと移動は困難ですね。
は~い^^楽しみにしてください!
by HiroPhoto1690 | 2016-07-03 01:00 | | Comments(2)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690