ユリ




b0328557_21021989.jpg







b0328557_21031227.jpg

国営明石海峡公園に来た一番の目的はユリを見ることでした。
撮りたかったのはひっそりと咲く清楚な白いユリでしたが、元気いっぱいな赤いユリが咲いていました。
う~ん。
ちょっと違う(^-^;;




hiro photo




Commented by kaorunchoko at 2016-07-07 12:44
❤Hiroさん こんにちは!
ぅわぁーーーホント!一面真っ赤なユリだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こりゃ迫力ありますね!
しかも丁度咲いたばかりって感じで、元気出そうですよ!!!
普段から無駄に元気とか言われますが…結構な歳なんで疲れますよ(笑)
さぁ~この「赤」でパワーもらい後半日頑張ります(^^)v
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-07 18:38
kaorunchokoさん、こんばんは!
元気になりました?よかった(^-^)/
から元気なら負けませんよ~バリバリの昭和ですから!
大阪万博で月の石見ました(笑)
暑い毎日ですが、後半もファイト!
by HiroPhoto1690 | 2016-07-07 01:00 | | Comments(2)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690