ひまわり ~朝日を受けて



b0328557_20113057.jpg


兵庫県小野市のひまわり公園にいきました。
朝の6時台です。
朝焼けを期待したのですが焼けませんでした。





b0328557_20121185.jpg


朝早くなのには理由があります。
加東市にある平池に大賀蓮の二度目の偵察に行くためです。





b0328557_20111200.jpg


朝とはいえ、太陽の力は少し弱かったです。
ぎらぎらではなく、やさしい写真が撮れました^^

もう一回続きます。



hiro photo



Commented by nyaan5296 at 2016-07-11 06:12
おはようございます(*^_^*)

ひまわり畑・・・いいですね~
これで朝焼けが加わったら・・・
きっと素晴らしい風景が広がるでしょうね♪
いやいや、催促しているわけではありませんよ(笑)
お待ちしてます(^^♪

Commented by satokowphoto at 2016-07-11 07:35
おはようございます。

ほんと、これで朝焼けが加わったら・・・
えぇ、私も催促していませんよ〜。
全然してませんから〜〜〜(^^
Commented by ほほ at 2016-07-11 14:14 x
こんにちは(*^^*)
ブログ移転されたのでしょうか?これからもよろしくお願いします(*^^*)♪
ひまわりすてきですね~!
こちらではまだなはずなのですが、
先日、あじさい、朝顔(朝顔もまだまだ早いです)、ひまわり、コスモス、という順に帰り道でみてしまいました(^^;)
なんだかいつも早くさくコスモスがあるのです。
Commented by purebliss at 2016-07-11 16:28
おお〜〜
小野ですね
あそこは 無料なんですね
佐用町は 確か 2〜300円 ・・・

朝焼け・・・見たいけど
催促だなんて。。。笑
Commented by yu_r_ho at 2016-07-11 16:42
わ♪もうたくさん咲いてるんですね^^
ひまわりに限らずなんですけど、私お花写真ギラギラしちゃうから
hiroさんの優しいお花写真にいつもうっとりしちゃいます*^^*
朝焼けと共にだったらもっと・・・(笑)
催促じゃないですよ☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-11 19:00
nyaan5296さん、こんばんは^^
いや、お待ちしてるのですか!
今週はまた梅雨空だし、休みも・・
はい!晴れたらいきます!(^-^)/

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-11 19:10
satokowphotoさん、こんばんは^^

うわあ、何をおっしゃるsatokowさん(^-^;
空が焼けるか予測できないですから難しいですね。
でも!楽しいからいきます(^-^)/

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-11 19:17
ほほさん、こんばんは~
来てくれたのですね!すごく嬉しいです(*^~^*)
コスモスが咲いているんですか?
あっ、でも植物園で夏に咲いているのを見た気がします。
とっても素敵な帰り道ですね!
帰りが毎日楽しみですね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-11 19:25
pureblissさん、はい、小野です!

作用は寄付みたいなかたちですね。ひまわりの種をくれますね。
この写真、すごい山奥みたいでおもしろいでしょ^^

朝焼け・・誰が言い出したのでしょうね~
夕焼けでもいいよね(^-^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-11 19:32
yu_r_hoさん、こんばんは^^

いやいやいや、催促ですがな~(笑)
チャンスがあったら狙ってみますね。
夕焼けもいいかな。と思っているんです。
撮れたら見てくださいね。
お誉めいただきありがとうございます(^-^)/
Commented by kaorunchoko at 2016-07-11 19:43
❤Hiroさん こんばんは☆
わぁーーーー\(◎o◎)/!
一面のヒマワリ!スッゴイですね!
はい!確かに元気をもらえる花ですね(^_-)-☆
この黄色いヒマワリには、青空と白い雲が似合いますね♫
大賀蓮どうでしたか???また楽しみに待ってますね!
↓この写真を撮ったのはダリア!はい、わたしです!に
座布団5枚お願いします(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-11 20:36
kaorunchokoさん、こんばんは!

朝早くでしたので、太陽の光にまだ力はなく、はんわりしたひまわりです。
青空!入道雲!ヒマワリ!夏の景色ですね。
大賀蓮、撮りましたよ~
でも、ほんとの目的は聴きにいったのです^^
山田くん、5枚取っちゃダメじゃん(笑)
by HiroPhoto1690 | 2016-07-11 01:00 | | Comments(12)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690