ひまわり ~いまは大好きな夏の輝き



夏が来た!
ひまわりの季節が来た!
まだ梅雨明けしてませんけど(^-^;


b0328557_20104772.jpg






b0328557_20172717.jpg




b0328557_21431346.jpg


昔、ひまわりは嫌いな花でした。
ソフィアローレン主演の映画「ひまわり」を観て
悲しくて 辛くて
ひまわりを見ると暗い気持ちになりました。
でも、今は大好きな花です!
ひまわりなしで夏は始まりませんね。

次は平池に向かいました。
急がないと(^-^)


hiro photo




Commented by ジョニママ at 2016-07-12 14:21 x
こんにちは。
来ました。
ひまわり
見事ですね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-12 19:18
ジョニママさん、お待ちしてました(^-^)/

ひまわりはもっと撮りたいと思っていますので、期待してくださいね。
きょうは雨の中高山植物を撮ってきました。
そして思わぬアクシテンドが!ブログで報告しますね^^
Commented by cafecoty at 2016-07-12 21:36
ひまわりは夏空によく似合いますね。
元気をもらえます!
ひまわりの後ろ姿の写真…いいものですね♪
初めて見た気がします。
Commented by のりぃぃ at 2016-07-12 21:49 x
こんばんは。
広大な場所に、これだけのヒマワリが咲いてたら爽快ですねー!
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-12 21:58
cafecotyさん、こんばんは!
太陽を見つめる後ろ姿をよく撮ります^^
緑のうなじがかわいいです。
ご訪問ありがとうごさいます(^-^)/

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-12 22:05
のりぃぃさん、こんばんは(^-^)/

とても広く見えますが佐用町の十分の一ぐらいの規模なんですよ。
そこはスーパーテクニックで一面のひまわり畑に見えています(笑)
コメントありがとうございます^^
Commented by hogecyan at 2016-07-12 23:01
みんな上向きで元気いっぱい
がんばります^^って言ってるみたい^^
元気もらいました^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-12 23:34
hogecyanさん、こんばんは^^

そうですね!ひまわりも出番がきてはりきっています。
ここは暑い夏を楽しむことにしましょう^^
ご訪問ありがとうございます(^-^)/

by HiroPhoto1690 | 2016-07-12 01:00 | | Comments(8)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690