朝の大賀蓮




b0328557_21575963.jpg




hiro photo





Commented by kaorunchoko at 2016-07-13 12:52
❤Hiroさん こんにちは!
おっ!大賀蓮ですね~ヽ(^。^)ノ
早朝の蓮!どうでしたか???
聴こえましたか???気になる~(^O^)
青空にピンクの蓮、良い感じ~♫
↓イイですね!ヒマワリと空!最高(*^_^*)
泣いているのか~笑っているのか♫後ろ姿の~♫素敵~な貴女~♫
※私も、古いなぁ~(笑)
あぁ~私もヒマワリ沢山咲いてる場所探さなきゃ!!!

Commented by ジョニママ at 2016-07-13 15:22 x
これはまた
壮大な・・・。
神々しいですね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-13 18:01
kaorunchokoさん、こんばんは!

答えは明日のブログでお伝えしますので暫くお待ちを~
♪ついてゆきたい♫あなたの後を~振り向かないで~♫東京の人~
いや、振り向いてください(笑)
はい、ヒマワリの写真が撮れたら見せてくださいね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-13 18:05
ジョニママさん、こんばんは!

朝早くなのでまだ薄暗くて、下から見上げて撮ったらこんな感じです(^-^)/
そして白い大きなレンズを付けたカメラを持ったひとがいっぱいいました。
たぶんあれが神のレンズなんですね^^
Commented by jasmine at 2016-07-13 21:47 x
こんばんは~(^^)
こちら熊本でも大賀ハスが咲いている場所があるので
数年前に撮影に行ったことがあります。
古代の蓮が今に蘇る・・・♪
素敵ですよね~ロマンを感じます。
早起きして行かないとお花が萎んじゃいますよね~^ー^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-13 22:32
jasmineさん、こんばんは~(*^^*)

古代の蓮は大きくて、明るくて、おおらかで、気分が前向きになります。
早起きして行ったのにはもう一つ理由があります。
あしたの記事も見てくださいね!
by HiroPhoto1690 | 2016-07-13 01:00 | | Comments(6)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690