持って帰りたい


このまま持って帰りたい(*^_^*)


b0328557_23054006.jpg


持って帰ったら無くなっていました。

2016/06/27


hiro photo


Commented by kaorunchoko at 2016-07-24 09:15
❤hiroさん こんにちは!
真っ赤なお花!なんでしょう?
クリスタルボール私も探さなきゃ(^_^;)
元気になる赤は大好きです!←要するに原色派手系が好き(笑)
あらら・・・持って帰ったらなくなっていたんだ・・・
いやいや大丈夫!今こうして私も見てますんで!
↓まるちゃん大好き!全巻もってま~す(*^^)v
わ・は・は「ジュリ~~」私もジュリー大好きでした(笑)
お玉&杓子、杓子だけでも良いけど、お玉付いた方がカワイイから!?
Commented by nyaan5296 at 2016-07-24 09:21
おはようございます(*^_^*)

これはクリスタルボールなんですね。
ふむふむ、直で見るのとまた違って素敵ですね~♪
中の影が女性のように見えてドキドキしました☆
Commented by ジョニママ at 2016-07-24 14:15 x
こんにちは。
本当ですね。
持ち帰りたい・・・。
ですね。

綺麗ですねぇー。
Commented by satokowphoto at 2016-07-24 17:31
かわいいですね!
お家に帰ったら、違うものが入ってたのでは?
枝豆とひえひえの泡泡の飲み物とか(^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-24 17:32
kaorunchokoさん、こんばんは!
赤い花、なんでしょう?(笑)
クリセタルボールを使うのは難しいです。
片手でカメラを操作することになりますしね。
撮っていたらクリスタルボールかカメラを落としちゃいそうです(汗)

まるちゃんはアニメにもなりましたが原作が断然おもしろいですね!
ストーリーが僕達の子どもの頃の普通の出来事なんです^^
ジュリーはおっとこ前ですね~さすがの私もちょっと負けます(爆笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-24 17:41
nyaan5296さん、こんばんは(^-^)/
5年ぐらい前でしょうか、睡蓮をクリスタルボールに閉じ込めて写真を撮っているひとを見かけました。
好奇心旺盛ですので、早速通販で手に入れました。
中の影の女性?
あぁ、写真仲間からはオバサンと呼ばれていますから(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-24 17:50
ジョニママさん、こんばんは~
もし落ち帰ることができたら夕陽や
海の煌めきや
星降る夜空を見ながら布団で寝ます^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-24 18:00
satokowphotoさん、こんばんは!
あっ、それは別の袋に入っていました(笑)
これ、念力か何かで宙に浮いたら両手でカメラを持てるのですが・・
コメントありがとうございます^^

Commented by ck_wanco at 2016-07-24 19:17
こんばんは♪
ホントですね!!
これはこのまま、持ち帰れたらいいのに^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-24 19:48
ck_wancoさん、こんばんは!
あと25年もしたら、閉じ込めたままお持ち帰りのできるクリボーが発売されるかもしれませんね^^
ひょっとしたらと少し期待したのですが(笑)

Commented by のりぃぃ at 2016-07-24 22:52 x
楽しいですねー♪
おもしろいですね~♪
これから、どんな風景を閉じ込められるのかな(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-24 23:08
のりぃぃさん、楽しいです^^
まだまだ勉強中ですが、いろいろやってみようと思います。
先ずは夕陽ですかね~映り込みは反転するので構図も考えないといけませんね。
シワの多い指が邪魔です(^-^;
by HiroPhoto1690 | 2016-07-24 01:00 | | Comments(12)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690