FLIP-FLOP




b0328557_20425556.jpg

神戸の西区にあるcafe フリップフロップ
隠れ家です。
きょうはランチに訪れました。




b0328557_20433148.jpg


だけど、すてきなお店なので噂がひとを呼び
きょうも満員です。
隠れ家ではなくなりました^^;




b0328557_20435097.jpg


続く ^^/


hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2016-08-03 01:00 | お店 | Comments(16)
Commented by nyaan5296 at 2016-08-03 07:19
おはようございます(*^_^*)

可愛いし素敵だし美味しそうだし・・・
遠くなければ私も行きたいお店です♪
Commented by GreenKetty at 2016-08-03 07:30
おはようございます。
このお店、私のポストカードやカレンダーを一時期置いてもらっていたところ。
外の景色が素晴らしく、とっても落ち着くお店ですよね。ランチも美味しいしね^^
ランチの時間は特に人が多くて、売れ切れメニューもあったりして...
又行こうーっと(*˙˘˙*)ஐ
Commented at 2016-08-03 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-03 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のりぃぃ at 2016-08-03 14:58 x
こんにちは。
半熟卵が、たまらんですぅ~^^
人気なお店になると待ち時間も・・・でも待ってる間は景色をながめたりするのもイイですね。


Commented by ジョニ子 at 2016-08-03 15:12 x
素敵な隠れ家、
美味しそう(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-03 19:35
nyaan5296さん、こんばんは~
お店の中には雑貨やアクセサリーも置いてあるのですが
どれもお店の雰囲気に似たほっこりするものばかりです。
ヨーグルトの入浴剤を買って帰ります^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-03 19:40
GreenKettyさん、こんばんは!
そうですね、置かれていましたね。
午後からお茶しにいくことが多いのですがランチタイムは盛況でした。
予約の電話がいっぱいでした。
次回は数量限定平野ランチを食べてみたいです^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-03 19:45
鍵コメさん、こんばんは!
へ~そうなんですね!びっくりです。
大輪を咲かせるヒマワリやダリアも野に咲く名もない小さな花も
花の数だけ美しさがあると思います^^
はい^^現在隠れ家をふたつ持っています(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-03 19:53
鍵コメさん、こんばんは!
設定であるのですね!
マニュアルモードでしか撮ったことがありませんので、出たとこ勝負の写真ばかりです(笑)
でも綺麗に撮れてよかったですね。

隠れ家はヒミツにしないといけないのに
ネットで公開してどうする。ですね^^;
Commented by kaorunchoko at 2016-08-03 19:55
❤Hiroさん こんばんは☆
わぁーーとってもお洒落なお店ですね!
こういうcafeに憧れます!
植木鉢のセンスがいい!置物も可愛い❤
そしてランチが美味しそう(^_-)-☆
これはカレーかな?遠くにラッキョウがみえる!
雑貨もあるんだ!こりゃ益々イイなぁ~♫
こういうセンス良い店の雑貨って、みーーんな欲しくなっちゃうんですよね(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-03 19:56
のりぃぃさん、こんばんは~
おいしそうでしょう~^^
これ、野菜カレーなんですよ。
待ってる時間は景色を見たり、雑貨を見たり、写真を撮ったり(笑)
コメント、ありがとうございます^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-03 20:00
ジョニ子さん、こんばんは!
隠れ家cafeはふたつあります。
あと、隠れ家ショットバーがひとつ^^
ジョニ子さんは隠れてもジョニママさんに見つかってしまいます^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-03 21:01
kaorunchokoさん、こんばんは!
そうです!カレーです!ラッキョウわかっちゃいましたか~(笑)
雑貨もオシャレというのではなくてナチュラルで素朴であったかいんです。
木漏れ日の午後、珈琲を飲みながら読書なんていい時間ですね^^
Commented by aya_526 at 2016-08-04 00:09
Hiroさん こんばんは♪
かわいいカフェですね~^^
隠れ家と思っていても・・・
今はあっという間に人気スポットになってしまうのですよね^^;
私も近くにお気に入りのカフェを見つけたと思ったら
テレビに出てしまって、今は平日ランチも満員・・・
ちょっと残念です^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-04 20:28
aya_526さん、こんばんは!
隠れ家を実名公開してしまって隠れ家でなくなりました^^;
もうひとつ隠れ家cafeがあるのですが、オーナーと古くからの友達でジャズシンガーなんです。
たまに凄い有名ミュージシャンが来るんですよーここはナイショにしときます(笑)
テレビで紹介されたんですね。
はやらないのも困りますがはやり過ぎも困ります^^


<< FLIP-FLOP ~猫 キレンゲショウマ  >>