約束



b0328557_21230117.jpg

果たしました(^-^)/


hiro photo



Commented by jerry114 at 2016-08-24 00:36
こんばんは。
ビタミンカラーに元気がもらえますね!!
今年は・・・向日葵撮ってないです...
まだ咲いてますかねー?
Commented by ジョニママ at 2016-08-24 10:27 x
こんにちは。
この撮り方
素敵ですね(^^)/
Commented by aya_526 at 2016-08-24 15:48
こんにちは♪
ほんととってもかわいいです♡
残り少ない夏を楽しみたいです(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-24 18:14
jerry114さん、こんばんは!
今年は花の咲く時期が早かったように思います。
大賀蓮を撮りにいったときひまわりが咲いていたので少し撮って
ひまわりだけ撮りにいこうとしたらもう枯れたと情報が入りました。
そうしたら淡路花さじきが満開だと聞き、休みを取っていきました^^
もう少しアップしますのでご覧くださいませ。

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-24 18:16
ジョニママさん、こんばんは!
うなじが色っぽいですね(^^)/
ご訪問ありがとうございます。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-24 18:20
aya_526さん、こんばんは!
小野ひまわり公園の記事で約束したひまわりを撮れました!
しかもとってもステキなロケーションで。
あと二回アップしますのでご覧くださいね!^^
by HiroPhoto1690 | 2016-08-23 21:27 | | Comments(6)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690