淡路花さじきへ! ~約束のひまわり



b0328557_19172138.jpg

7月に大賀蓮の写真を撮りにいったとき小野のひまわり公園に早くもひまわりが咲いていました。
メインは大賀蓮、さわりだけのつもりで記事にしました。
8月 夏の太陽を浴びるひまわりと撮るつもりでしたが
いつもより早く終わってしまい撮れずじまいでした。





b0328557_19181927.jpg

ことしはもうダメと諦めていたところ
写友さんさんから「花さじきが満開らしい」と業務連絡が入りました^^
よっしゃ、いっしょにいくべ!
休みを取って淡路に向かいました。





b0328557_19185519.jpg
満開です。
暑くて、暑くて、暑くて、
ひまわりは元気全開です!





b0328557_19193001.jpg
hiro photo



Commented by okikuiro at 2016-08-24 21:58
満開の笑み、って感じですね(*´▽`*)
こんなひまわり畑に入っていきたいです。
見てるだけで元気もらえそう♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-24 22:23
okikuiroさん、こんばんは^^
諦めていたひまわり、暑かったですがテンション上がりました。
撮っていても楽しくて。
あと少し続きますので見てくださいね!^^ /
Commented by kaorunchoko at 2016-08-24 23:59
❤Hiroさん こんばんは☆
やったぁーーーーヽ(^。^)ノ
ヒマワリだ!イイですね~♫
私今年はヒマワリまともに見ていません。
青い空にヒマワリ最高ですね!でも>暑くて、暑くて、暑くてでしたか(^_^;)
そんな中、写真を撮って見せて下さってありがとうございます(^_-)-☆
ヒマワリの後ろ姿ってのも、いいですね!
緑のガクも花びらの一部みたいですね\(◎o◎)/!
沢山のヒマワリを見て私も笑顔をいただけました~♫
続きも楽しみにしてますね!
・・・次の台風も気になる所です。被害が出ない事を祈りたいですね。
Commented by ジョニママ at 2016-08-25 14:02 x
咲き誇る花と
後ろで咲きかけている花のぼかしと・・・。
素敵な組み合わせですね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-25 18:55
kaorunchokoさん、やりましたー(^-^)V
諦めていただけに嬉しさ倍増です。
花さじきは海が見えます。
海といっぱいのひまわりの絵はなかなか無いと思います。
こんなに暑いのにひまわりはみんな揃って太陽の方を向いています。
その後ろ姿、かわいいですね。
笑顔になっていただけてよかった^^
台風は来週ですかね。できるだけ弱って来てほしいです^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-25 18:58
ジョニママさん、こんばんは!
ありがとうございます^^
暑かったですけどマニュアルモードの絞りをいろいろ変えて
ボケをつくったり、つくらなかったり頑張りましたー^^
by HiroPhoto1690 | 2016-08-24 19:37 | | Comments(6)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690