ブログトップ | ログイン

静かな時間

ぶらぶら神戸 ~曇り空


ぶらぶら神戸 ~曇り空_b0328557_22271467.jpg

空は曇り空

一度も乗ったことのない観覧車





ぶらぶら神戸 ~曇り空_b0328557_22255603.jpg


風はあります。
だけど蒸し暑くてカメラリュックを降ろすと背中は汗ビッショリです(>_<)





ぶらぶら神戸 ~曇り空_b0328557_22281366.jpg


「波止場の写真学校」の前を通って元町に向かいました。

続く^^


hiro photo




Commented by 11hiyo at 2016-09-01 21:45
おこんばんは~
むかし住んでいた町は(とっても短期間でしたが)
ほんのちょっと当時の面影を想像するだけで
センチメンタルになるのはセプテンバーのせい?
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-01 21:53
11hiyoさん、こんばんは^^
少しでも住んでいたところは思い出が詰まっていますから。
生まれ育った町はまた特別ですね。
神戸生まれ神戸育ち、神戸以外住んだことがありません(汗)
Commented by jerry114 at 2016-09-02 00:11
えっ!?
観覧車一度も乗ったことないんですか?
眺め・・・めちゃくちゃいいですよ(*´ω`*)
今度是非。。。
神戸~行きたいな~
Commented by ジョニママ at 2016-09-02 14:45 x
観覧車の切り取り方
素敵です。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-02 19:02
jerry114さん、こんばんは~
そうですね~乗ったことないです。
子どもの頃に乗っているかもしれませんが、記憶にないです^^;
神戸にいらっしゃいませ~(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-02 19:05
ジョニママさん、ありがとうございます^^
青空だったらよかったんですけどね!

by HiroPhoto1690 | 2016-09-01 18:29 | 風景 | Comments(6)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690