雨の花探し *コスモス fast*



b0328557_18521602.jpg


まだ蕾が多くて
咲いているのはチラホラ


b0328557_18514465.jpg


しっかり雨が降っていますが
コスモスはしおれることなく元気に咲いていました


b0328557_18531392.jpg


最初に出逢ったコスモスはおちびさんで
背の低い子ばかり


b0328557_18505067.jpg


傘を頭に乗っけてしゃがんで撮りました。
もし、バランスを崩したら大変なことになりますね^^;


hiro photo




Commented by purebliss at 2016-09-15 20:12
こんばんは^^

コスモスは もうすこし 先ですね。。。
でも 雨粒がついてて 可愛いです

hiroさん
雨は いずこに・・・^^;
東灘は 一滴の雨も無しで〜す(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-15 20:57
pureblissさん、こんばんは^^

花さじきも、総合運動公園も10月に入ってからみたいですね。
雨のコスモスも初めて撮りました^^

北区も一滴の雨も無しです^^;
天気予報当たらんわ~
ごめんなさい、赤い彼岸花が咲いていないとのことですので違う場所でした。
赤 白 黄色曼珠沙華の看板のところにいきました^^
Commented by jerry114 at 2016-09-15 22:39
こんばんは^^
雨の中、大変でした...
でもでもシットリと雨ならではのシーンに巡り合えので
それもまた趣きあってステキです♬
↓ヤマボウシの実、アタシも初めてみました!!
ラズベリーっぽいのでしょうかね・・?
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-15 23:45
jerry114さん、こんばんは^^
小雨ならよかったのですが、がっつり降られました^^;
ですので水滴には不自由しませんでした~
ヤマボウシの実、ググってみたらそのままでも美味しいし、ジャムにしても美味しいそうです。
バナナのような味だそうです。
次回は必ず食べます^^(落ちているのを)
Commented by ジョニママ at 2016-09-16 16:14 x
コスモス
可愛いですね。
濡れたコスモスも
なかなか・・・。

バランス崩さないで
よかったですねー。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-16 20:53
ジョニママさん、こんばんは~
ちょっと危なかったです(>_<)

コスモス、続きがありますのでお楽しみに^^
by HiroPhoto1690 | 2016-09-15 18:48 | | Comments(6)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690