雨の花探し ~雨が強くなってきました



b0328557_22224064.jpg


たぶん、ダリアの仲間だと思います^^





b0328557_22255021.jpg


名前がわかりません^^;





b0328557_22261459.jpg


雨が強くなってきました。
少しカメラが心配になってきました。

ここで撮影をやめて最後に温室にいきました。
もう少し続きます^^


hiro photo



Commented by kaorunchoko at 2016-09-20 20:41
❤Hiroさん こんばんは☆
ネガティブキャンペーン中で、すっかり出遅れましたが、復活します<`ヘ´>
ちょっと来なかった間にお花の写真が沢山アップされてて!!!
ダリアは大好きなお花です!
今は色々な形や色の物がありますよね(*^^)v
豪華で派手な花って、結構好きなんですよ~♪~♫
雨に濡れた、可憐なコスモスも素敵ですね。
ヤマボウシの実って食べられるんですか\(◎o◎)/!知らなかった・・・
年パス値上がり率高し(;一_一)マジっすか!?上がり過ぎでしょ!
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-20 21:13
kaorunchokoさん、こんばんは!
復活、嬉しいです^^
言葉がみつからなくてコメントできずにごめんなさい。
雨の花探し、まだまだひつこく有りますので見てくださいね。
年パス、激しい値上がりでしょう?(笑)
一応500円相当の鉢花券が付いていました。
う~ん。いや、ポジテブでいきましょう!^^
Commented by katokun3 at 2016-09-21 09:14
おはようございます・・
気品を感じる、ダリヤですね 滴を頂き
気品の中に、、艶ポッさが・・^^)

凄すぎる雨・・大変でしたね!
Commented by purebliss at 2016-09-21 10:21
花って凄いですよね
雨に降られても 風に揺られても
頑張って耐えてるんだもの

そんな姿を 撮ってあげてて
きっと喜んでるはず(^^♪
Commented by のりぃぃ at 2016-09-21 14:30 x
こんにちは。
雨の日はカメラもお花も気になっちゃいますねー。
雨の日にしか撮れるチャンスがない時もあるし・・
カメラは大丈夫でしたか?
Commented by ジョニママ at 2016-09-21 14:41 x
こんにちは。
雨の中でお疲れ様でした。
撮る方は大変でしょうが
見る方は色々な光景が
見られてありがたいです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-21 19:12
katokun3さん、こんばんは~
苦手だったダリアの花撮り、雨で好きになりました^^
神戸森林植物園や六甲高山植物園とちがって
ここ県立フラワーセンターは花の咲く場所に木がありませんので逃げ場がないのです^^;
でも楽しかったです(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-21 19:46
pureblissさん、こんばんは!
喜んでくれました?
写真を撮っていて楽しかったので
きっと花達も嬉しいはず

もっとうまく撮れないの?
という声がチラホラという噂が(汗)
ご訪問ありがとうございます^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-21 19:53
のりぃぃさん、こんばんは~
でたとこ勝負!が座右の銘です(笑)
晴れの日も雨の日も楽しみ方はいろいろあるさ。と前向きです^^
カメラはフェイスタオルにくるんで撮りました。
帰ってから一生懸命拭きました^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-21 20:00
ジョニママさん、こんばんは^^
大変ですけど楽しいですよ。
写真って撮る人の気持ちが現れます。
雨の花撮りの楽しさが見る方と共有できたら幸いです。
でも楽しさはジョニ子さんにまだまだ及びません^^
by HiroPhoto1690 | 2016-09-20 20:23 | | Comments(10)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690