雨の花探し *花トラノオ*



b0328557_23093133.jpg


花トラノオ





b0328557_23011660.jpg


かわいい色です^^





b0328557_23143782.jpg


加西フラワーセンターでの花探しはおしまいです。
もうひとつ撮りたい花があります。
彼岸花
赤 白 黄色の曼珠沙華が咲く多可町に向かいました^^

hiro photo









Commented by fujiryujin at 2016-09-23 00:23
花トラノオ、ホント!可愛い色ですね~。
表情もかわいい!♡
Commented by のりぃぃ at 2016-09-23 14:50 x
こんにちは。
花の名前を覚えると、よけい愛らしくおもいますね。
私はハナトラノオの花がそうなんです。

Commented by ジョニママ at 2016-09-23 15:10 x
花トラノオ
ほんと、かわいらしい色
そして、かわいらしい姿ですね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-23 18:40
fujiryujinさん、こんばんは^^
優しい色をしていますね。
なにかおしゃべりしているような花もかわいいです^^
ご訪問ありがとうございます。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-23 18:44
のりぃぃさん、こんばんは^^
かわいい花なのに虎の尾だなんて~
でも貴賓が高そうな名前ですね。
花は・・愛らしいですね(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-23 18:47
ジョニママさん、こんばんは^^
ほんと、かわいらしいですよね。
いろんな花が咲いている植物園は楽園です^^
by HiroPhoto1690 | 2016-09-22 19:58 | | Comments(6)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690