ブログトップ | ログイン

静かな時間

夜景 ~メリケン波止場から



夜景 ~メリケン波止場から_b0328557_22201810.jpg





夜景 ~メリケン波止場から_b0328557_22223936.jpg






夜景 ~メリケン波止場から_b0328557_22212587.jpg



9月16日の記事の続きです。

メリケンcafeを出てモザイクに向かってぶらぶら歩きました。
ふらふらではないですよ^^;

20時を回っていますが蒸し暑かった
クルマですので冷たいビールはがまんです^^

続く


hiro photo






Commented by otti468 at 2016-09-27 21:48
客船が入ると電車で駆けつけますが・・・
こういう夜に行ってみたいですね~~
良い雰囲気ですね^^~~
Commented by jerry114 at 2016-09-27 22:43
神戸の夜景いいですよね~♫
撮りにいきたいです。。。
朝から夜までずーーーっと撮り続けていたんですね^^
冷たいビールで〆たい感じですね(。´艸`。)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-27 22:50
otti468さん、こんばんは^^
大きな客船が入港すると来られるのですね。
横浜港に入れないような客船でも神戸港には入れるそうです。
夜は一層エキゾチックですね。
ご訪問ありがとうございます^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-27 22:56
jerry114さん、こんばんは~
六甲山からの夜景もいいですし、
港を歩いて見る夜景もいいですね。
行きつけのbarもあるのですが、田舎に住んでいますので
11時には電車に乗らないといけないのです~
夜はこれからなんですけどね^^;
Commented by youko19530222 at 2016-09-27 22:57
8月に行きました。ディナークルーズで🎆 夜のメリケン波止場いいですね~✨
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-27 23:24
youko19530222さん、こんばんは^^
神戸で生まれて、長~いこと神戸に住んでいますが、
クルーズ船に乗ったことがありません^^;

Commented by はな at 2016-09-28 00:46 x
コメントありがとうございます。
夜景綺麗ですね。観覧車の上から見る夜景は格別でしょうね^^
Commented at 2016-09-28 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のりぃぃ at 2016-09-28 14:08 x
夜のモザイクからの景色いいですねー。
私は、もっぱら昼間だけ。
コンチェルトには何回かのりましたよ。
ランチクルーズとティークルーズ。
Commented by nyaan5296 at 2016-09-28 14:21
こんにちは(^^♪

あら、ふらふらしちゃったのね~と早合点(^^;)
夜景というのはまだ手を出してないジャンルなのですよ。
素敵ですよね~♪
でもまだ先延ばし(笑)
いいなぁ~と思いつつ見させてもらいました。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-28 19:35
はなさん、こんばんは^^
たぶん。
乗ったことがないのですよ~^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-28 19:37
鍵コメさん、こんばんは~
うっとりしていただいて良かったです^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-28 19:41
のりぃぃさん、こんばんは!
観覧車にもコンチェルトにも乗ったことがありません^^;
ランチやティーのクルーズがあるのですね。
ほんとはあんぱんまんミュージアムにも行きたいのですが
へんなひとと思われたくないので我慢しています^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-28 19:48
nyaan5296さん、こんばんは(^-^)/
夜景はけっこう簡単ですよ。
明るいレンズなら三脚不要です。
綺麗な夜景を撮るコツはできるだけASAを小さくすることです。
(いまはISOといいますね)
一度試しに撮ってみてください^^
by HiroPhoto1690 | 2016-09-27 19:14 | 風景 | Comments(14)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690