丘のコスモス畑



b0328557_23273307.jpg


ここは神戸市須磨区の総合運動公園です。
開園時間というものがありませんので朝9時過ぎに訪れました。





b0328557_23280381.jpg


丘に咲くコスモス
けっこう急なアップダウンを歩いて写真を撮りました。





b0328557_23292156.jpg


青空半分
雲半分
風は秋色です。





b0328557_23301312.jpg


近くを神戸市の地下鉄が走っています。
地下走ってませんけど^^;

続きます(^-^)/


hiro photo



Commented by youko19530222 at 2016-10-13 22:32
コスモスの丘✨ 自然に咲き乱れた感じがいいですね。

地下鉄じゃないのにだんだんと地下に入る瞬間が好きです 京阪で言えば天満橋と七条辺りかなあ(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-14 00:01
youko19530222さん、こんばんは^^
きれいに並んでなくて、自由に咲いている感じでした。
千本鳥居にいったとき京阪に乗りましたがどこで地下にはいったか覚えていません^^;
ここは近くに山陽新幹線も走るのですが、すっごく速いです。
バン!と飛んでいくのぞみを見て 弾丸列車や とつぶやくのでした(笑)
Commented at 2016-10-14 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-10-14 10:38
こんにちは
丘に咲くコスモスっていいですね~。
ローアングルから青空と白い雲背景に
撮りたくなります。
なんと地下鉄が地上に走ってますか~。
コスモスとこコラボいいですね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-14 17:50
鍵コメさん、そうしましょそうしましょ^^
花はどうして咲くのでしょうね。
種の保存?
いえ、フォトグラファーを待っているのですね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-14 18:18
happysweet1205さん、こんばんは^^
はい!ローアングルで撮りました。
久しぶりの青空にテンションアップです。
地下鉄、地下を走るのは三ノ宮近辺で郊外は地上、しかも高架です。
地下鉄と呼ばず神戸市電と言ったほうがかっこいいと思います^^
ご訪問ありがとうございます。
by HiroPhoto1690 | 2016-10-13 20:33 | | Comments(6)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690