きらきらコスモス



b0328557_20505302.jpg


きょうはお天気がいいので、とっかえひっかえレンズを交換しました(笑)
18-135ズームと300ミリ望遠と100ミリマクロです。






b0328557_20511461.jpg







b0328557_20513568.jpg


花が斜面に咲いていますので
見上げて撮るのが楽ちんでした^^

コスモスもう一回続きます。


hiro photo




Commented by shoyou-tamo at 2016-10-14 21:56
コスモスって毎年撮ってますが、飽きませんよね~

斜面から撮ったのはお気持ちも楽だったのでしょう・・・
ノビノビしてますね~(^^♪
Commented by のりぃぃ at 2016-10-14 22:30 x
秋といえば、やっぱりコスモスですよね。
風に揺れる姿も、色も何もかもが秋ですねぇ~。
レンズをそろえて持っていくのは楽しみでもあるけど
重たい(..;)
私、帰ってからアチコチが(..;)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-14 23:28
shoyou-tamoさん、こんばんは。
はい、毎年撮っていますがちょっとだけ上達した気がします(笑)
上達というよりコツがわかってくるのでしょうね。
ご訪問ありがとうございます^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-14 23:32
のりぃぃさん、こんばんは~
確かに重たいですね^^;
カメラリュックは本物の登山リュックの倍は重たいです(笑)
がんばって秋探しをせねば^^
コメントありがとうございます。
Commented by kaorunchoko at 2016-10-15 00:39
❤Hiroさん こんばんは☆
なるほど、天気が良くないとレンズの交換は大変ですよね!!!
お天気が良くて本当に良かったですね(*^^)v
青空に透けるピンクの花びら、とっても美しいですね♫
↓風は秋色~♫Oh~ミルキィ~スマ~イル抱きし~めて~♫
懐かし歌声が頭の中に響きました(笑)
そんな世代なもんで、良く歌いました(^_-)-☆
斜面に広がるコスモス、気持ち良い場所ですね~♫
あっ!地下鉄って時々地上走ってますね(笑)
Commented by happysweet1205 at 2016-10-15 01:34
こんばんは
ローアングルが楽に撮れていいですねぇ。
2枚目の青空と白い雲コラボが特に好きです。
3枚目の色も綺麗ですねぇ。
レンズ交換 面倒でつい1本で撮っちゃいます^^;
Commented by na_nase at 2016-10-15 15:03
こんにちは^^

透き通った花びら
コスモスのお写真、素敵です♪

私も撮りに行きたい~!
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-15 19:26
kaorunchokoさん、こんばんは!
雨の日はレンズ交換を躊躇しますね。
レンズを外したときに雨が入ったらリアル水滴写真になってしまいます^^;
そんなとき二台持ちを憧れます。
聖子ちゃんいいですね。
missing youカラオケで歌います^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-15 19:52
happysweet1205さん、こんばんは~
ありがとうございます(*^_^*)
明るいレンズで撮りました。
レンズを換えると色まで変わりますね。
持っている暗い望遠だとこの色でません。
あと一回コスモス見てくださいね^^

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-15 19:59
na_naseさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
コスモスはまだこれから咲くところが多いみたいなので是非お出かけください!
来週は気温もちょうどいいみたいですよ~^^
by HiroPhoto1690 | 2016-10-14 20:49 | | Comments(10)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690