青空のコスモス



b0328557_20520760.jpg





b0328557_20524055.jpg



青空とコスモス、かわいいですね。
雨の写真もいいですが
青空を撮れて嬉しかったです^^





b0328557_20541694.jpg


生きる事が つらいとか
苦しいとかいう前に
野に育つ花ならば力の限り生きてやれ

この歌好きです^^

hiro photo




Commented by aco-mode at 2016-10-15 20:31
やっぱり秋桜には青い空ですね♪
どの写真も綺麗で可愛くてポストカードに欲しいです。
私も今日はコスモス畑に行ってきましたけど
なかなか綺麗な花だけってないんですよね~
風もあってピントも合わないし・・
と言い訳(笑)
いつかポストカードにできる写真を撮りたいです。(^-^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-15 20:56
aco-modeさん、こんばんは!
ありがとうございます。
コスモスを撮りにいかれたのですね!
是非、見たいです。
acoさんの写真好きです。
特にスナップショットがすてきです。
被写体深度を浅くとられているので、風景写真を綺麗に撮られています。
ステキなポストカードになると思います^^
Commented by GreenKetty at 2016-10-15 21:49
こんばんは^^
爽やかな気持ちにしてくれる、青空とコスモス!
きれいですね ♪
こんなにきれい色のコスモスは元気が出ます。
私もコスモス、まだまだUPするつもりです(*˙˘˙*)ஐ
Commented at 2016-10-15 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko_mn at 2016-10-16 00:02
青空の下でコスモスが微笑んでいるようですね〜。
Commented by kaorunchoko at 2016-10-16 00:34
❤Hiroさん こんばんは☆
そうですよね!
やっぱり青空にピンクのコスモス良いですよね(*^^)v
陽の光って良いですよね!
今年の秋は長雨続きでしたもんね。。。
爽やかな秋の風を感じる写真。楽しませていただきました!
はい!勿論その世代一緒に歌いましょう~♫
ちょっとモノマネ入れます?(笑)
↓えぇーー!Hiroさんが歌うの?!私もよく歌いましたよ(^_-)-☆
カラオケ行きたいな~♫
Commented by happysweet1205 at 2016-10-16 02:25
こんばんは
青空にワインレッドやピンクのコスモスが
とっても綺麗ですね~。
白い雲がまた優しい空になっていいですね^^
Commented by ジョニママ at 2016-10-16 14:38 x
こんにちは。
気の利いたコメントが言えなくて
悩んじゃいました。
コスモス綺麗ですね。
綺麗だから綺麗としか言えないです…。

この歌、私も好きです。
カラオケでは、違う曲選びますが…(*‘∀‘)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-16 18:06
GreenKettyさん、こんばんは~
ありがとうございます!
撮っていて楽しかったですよ~
そうなんですね。まだまだup楽しみにしていますね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-16 18:10
鍵コメさん、こんばんは^^
そうですね。似合いますね。
白も青空にきれいでした。
そうで~す。
小さなことでくよくよしているヒマはありません。
せいいっぱい咲いている野の花はきらきら輝いていますね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-16 18:16
kyoko_mnさん、こんばんは。
そうですね、微笑んでいました。
撮っている本人も笑っていました^^
ご訪問ありがとうございます。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-16 18:31
kaorunchokoさん、こんばんは!
楽しんでいただけてよかった(^-^)/
青空と白い雲、いいですよね。
空は青かったり白かったり 赤かったりして楽しませてくれます。
カラオケは月に一度恒例なんですよ~
ビートルズ好きな同年代といきます。
ビートルズはファンではなかったのですが、ポールマッカトニーのコンサートに連れて行ってもらって大ファンになりました^^

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-16 18:39
happysweet1205さん、こんばんは~
やっと青空です^^
一面のコスモスとはいきませんでしたが、写真には満足しています~
優しく撮れていますか?ありがとうございます^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-16 18:42
ジョニママさん、こんばんは^^
コスモス綺麗ですよね!
雨降りコスモスとまた違った感じで、元気色です。
カラオケではサザンをよく歌うのですが、もうほとんどモノマネ大会です^^;
Commented by kana78kana at 2016-10-16 20:56
こんばんは。
やっぱり、青空にコスモスが素敵ですね~(^^)
わたしも昨日は青空にコスモスを撮って、今日は、雨の降る中、傘さしてコスモス。。。。
情緒はあるんですが、肩こりました(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-16 22:10
kana78kanaさん、こんばんは!
杜の向こうのコスモスですか?
きょうは雨だったのですね。
神戸は曇り空でした。
傘をさして6Dはしんどいですね。
でも雨ならではの写真が撮れますね。
アップを楽しみにしています^^
by HiroPhoto1690 | 2016-10-15 20:15 | | Comments(16)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690