rose walk 色とりどり




b0328557_20163119.jpg


薔薇のかたちはこれが一番好きです。
砂糖菓子みたいに渦を巻いて。
ほんのりピンクで。





b0328557_20165911.jpg


しっかりピンク^^





b0328557_20182563.jpg


鮮やか黄色

カメラを構える前に顔を近づけて匂いを嗅ぎました。
薔薇の香りの石鹸の匂いがしました。
・・・
薔薇でしたね^^;

hiro photo



Commented by aco-mode at 2016-10-17 20:14
こんばんは♪
開ききったバラより1枚目くらいのが私も好きです。
色もやさしいこんな感じのがいいです♡
バラの香りの石鹸をお使いなのですね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-17 20:24
aco-modeさん、こんばんは!
薔薇の絵を画いて。と言われたらこんな薔薇を画きます。
薔薇のイメージなんですね。
鮮やかな赤や黄色もいいですが選ぶならこの色です。
貰いものの石鹸が薔薇の香りでした。
普段はスポーツジムのわけのわからないボトルのソープです^^;
清住、コスモスいっぱいですね!
Commented by のりぃぃ at 2016-10-17 21:07 x
こんばんは。
秋バラのシーズン、到来ですね。
バラ園に行くと、風にのってバラの爽やかなような甘いような香りがしてくるのが、うれしいね~^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-17 21:32
のりぃぃさん、こんばんは!
最初に薔薇の花に顔を近ずけました^^
花は美しいだけではなくていい香りがしてこころ癒されます。
この日は肌寒かったですが、初夏は薔薇ソフトでお口も癒されます^^
by HiroPhoto1690 | 2016-10-17 20:08 | | Comments(4)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690