ブログトップ | ログイン

静かな時間

香りの丘に続く森




香りの丘に続く森_b0328557_20090799.jpg


香りの丘と呼ばれるスポットに広がる森を歩きました。
香りの丘はきょうはいきません。
なにかいい匂いのするところかな。






香りの丘に続く森_b0328557_20102236.jpg


少し大きめな黄色い葉
かえででしょうか?
名前がわかりません^^;






香りの丘に続く森_b0328557_20113231.jpg


濡れた足元はとても歩き難いです。
起伏も大きく階段もあります。
カメラもってドンガラガッシャンしないようにしなくては^^


hiro photo




Commented by jerry114 at 2016-11-18 21:05
こんばんは。
カメラ持ってドンカラガッシャンとかなったら…😱オソロシヤ
雨上がりは、余計注意しないといけませんよねw
カエデの黄色存在感あっていいですね~。。。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-18 23:13
jerry114さん、こんばんは!
はい、前科がありますので(汗
場所によっては慎重にならないといけないところもありました。
絨毯も濡れていますので気を付けないと。
ミドリ キイロ アカ どうして葉っぱは楽しませてくれるのでしょうね。
あさってぐらいから絶景写真の始まりです。お楽しみに!
ご訪問ありがとうございます^^
Commented by ジョニママ at 2016-11-19 13:42 x
そうですよね。
歩きづらいし、滑りやすいですものね。
あしもと、じゅうぶんおきをつけください。
Commented by ワンちゃん at 2016-11-19 17:10 x
今日の中では、2枚目が良いです。
雨上がりだったのでしょうか?
シットリ系の黄色っぽい葉を、明るめにゲットされて~
いい感じです ♪~
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-19 19:04
ジョニママさん、こんばんは!
いや、実はですね、自宅でなんにもないところでつまづくのですよ(汗
かなりまずい(^◇^)
ご訪問ありがとうございます^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-19 19:11
ワンちゃんさん、こんばんは!
朝の写真ですが、先ほどまで雨が降っていました。
露出計は使用しないでF値を決めてから勘でシャッタースピードを決めています。
雨上がりの感じが出ていますか?
ご訪問ありがとうございます^^
Commented by kana78kana at 2016-11-19 19:33
こんばんは。
大きなカエデというと、アメリカフウかも?
わかりませんが。^^;
なんだこれ、てぐらい大きい葉が落ちてて、それはアメリカフウ、て言われたんですよ。
濡れたとこでコケルのは私もやりがち。。。^^;
これ以上、痛いところを増やさないように気を付けないといけませんね^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-19 20:40
kana78kanaさん、こんばんは!
アメリカフウ、検索しました。
モミジバフウですね!
モミジバフウはこれからいく北アメリカ区で写真を撮りました。
とても高い木です。
こちらの木は低木でした。やっぱりカエデでしょうか^^
痛いところの話なんですが、この前お風呂で脚に青あざを見つけました。
打った記憶がないんです。
ついに記憶の方も怪しくなってきました^^;
ご訪問ありがとうございます^^
by HiroPhoto1690 | 2016-11-18 20:05 | 植物 | Comments(8)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690