ブログトップ | ログイン

静かな時間

ユリカモメ




ユリカモメ_b0328557_22572158.jpg



ハーバーにユリカモメが帰ってきました。






ユリカモメ_b0328557_23093881.jpg


翔って、気持ちいいのでしょうね。






ユリカモメ_b0328557_23111273.jpg


神戸のとても普通の景色です。






ユリカモメ_b0328557_23115257.jpg


左の子はずっとなにか叫んでました(*^0^*)






ユリカモメ_b0328557_23122434.jpg


あっ、美人ですね。


ゆる~り ゆる~り

のんびり見てください。







ユリカモメ_b0328557_23144427.jpg


hiro photo

続きます(*^_^*)



Commented by ワンちゃん at 2016-12-19 09:36 x
3枚目:左のユリカモメちゃん…お口を開けて一生懸命囀ってますね。
    ユリカモメ特有の、あの声が聞こえてくるような気がします (*'▽')

4枚目:確かに美形ですね (^_-)---☆
    美女コンテストに出れば、優勝出来るかも (笑い)
Commented at 2016-12-19 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2016-12-19 12:42
❤Hiroさん こんにちは!
私も睡眠不足が祟ったか。。。風邪の様な症状が…
でも、気合だぁ!!!って風邪はひかない事にしてます(笑)
だから、昨日は11時前に寝ちゃった。ぶっ通しの8時間!今朝は楽だ(^^)v

神戸の普通の景色か~いいな~♫
群馬の私にとって、めっちゃ非日常な海&ユリカモメさん❤
ずっと叫んでた子は、きっと餌くれーーー!!!だと思います(笑)
そのしたの子気品のある美人さんですね~♫とっても美しいお姿です!
カモメ見ると♫ハーバーライトが~朝陽に変わ~る~♫が出て来る渡しです(笑)
Commented by na_nase at 2016-12-19 16:01
ほんと
とっても美人さん♪
なでなでしてみたいです^^(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-19 22:24
ワンちゃんさん、こんばんは!
みんな静かに同じ方向を向いているのにこの子だけギャーギャーいっていました(笑)
はい、美人ですね。
モデル料無料でした^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-19 22:37
鍵コメさん、こんばんは!
ボ~としていたい。
ここはそんな所ですね。
今回のパンチはかなり効いていまして、手強いです(笑)
はい。まかせておいてください!
お言葉、感謝です^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-19 22:48
kaorunchokoさん、こんばんは!
風邪ですか!
とにかく食べて寝ることですね。
睡眠が一番だと思います!

はい。神戸の普通の景色です。
餌くれーーーも(笑)
そう!ここはハーバーランドといいます。
♫ハーバーランドに朝日が昇る~そのとき一羽のカモメが翔んだ~って歌います^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-19 22:51
na_naseさん、こんばんは!
たぶん、つつかれると思います(笑)
はい、美人さんですよね。
そして賢そうです^^
Commented by のりぃぃ at 2016-12-20 21:14 x
ハーバーランドの冬の風景が沁みます~^^
観光で来られている人、お買い物で立ち寄る人などいつでもたくさんの人が行き交ってて
それがまたいいんですよね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-20 21:42
のりぃぃさん、こんばんは!
カメラを持った観光客のふりをしていました(笑)
でも写真を撮るばっかりでお洒落なお店も入ったことはないし、
遊覧船にも乗ったことないし、観覧車にも乗ったことないですし。
なんか損してる気がします^^
by HiroPhoto1690 | 2016-12-18 21:07 | 風景 | Comments(10)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690