ブログトップ | ログイン

静かな時間

水仙郷~主役




水仙郷~主役_b0328557_16104470.jpg


そしてきょうの主役、スイセンです(*^^*)







水仙郷~主役_b0328557_16110677.jpg


陽を浴びてきらきら光っていました。






水仙郷~主役_b0328557_16112917.jpg


主役の素顔はとっても清楚でした。

続きます(^-^)/


hiro photo




Commented by refresh-3 at 2017-01-13 21:38
Hiroさん
こんばんは
淡路島は暖かくて 水仙 満開ですね
これだけの花が お日様を浴びて
煌めく様子は 見事でしょうね
Commented by okikuiro at 2017-01-13 21:39
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
水仙、キラキラして美人ですね(^_-)-☆
清楚で凛としてて美しいです。
今年もステキなお写真、楽しみにしています(≧▽≦)
どうかよろしくお願いします。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-13 23:01
refresh-3さん、こんばんは!
そうなんです、瀬戸内気候の淡路島は暖かで、スイセンも気持ちよさそうに風にふかれていました。
しかも満開でした。丘全体が甘い香りに包まれていました^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-13 23:47
okikuiroさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
スイセン、汚れもなくて、み~んなべっぴんさんでした。
はい、気持ちと技術があいませんが(汗)今年も撮りにいきます!
どうかご覧くださいね^^
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-14 08:28
うわぁ・・綺麗です!
青空に水仙、、やっぱり素敵ですね。。
根暗な性格のワタシはどうしても作品が暗く・・笑
見ていてhappyな気分になるお写真はやっぱりいいですね。(*^^)v
Commented by umi_bari at 2017-01-14 09:24
良い天気ですね、水仙畑の花がみんな笑っていますね、
輝いていますね、温かみを受け取りましたよ、有り難う
ございます、バグースです。
Commented by katokun3 at 2017-01-14 09:39
おはようございます・・
淡路島?ですか?
見事ですね・・・圧巻の風景ですね・・
こんな光景は、此方では、みられません・・素晴らしい
Commented by satokowphoto at 2017-01-14 11:18
わ〜1枚目の写真大好きです♪
見ているとうきうきします。
素晴らしい場所ですね。
私もそろそろ撮りに行きたくなってきました(^^
Commented by kaorunchoko at 2017-01-14 12:46
❤Hiroさん こんにちは!
青空の下、満開の水仙、素晴らしい景色です!!!
やっぱりお日様の力は偉大だなぁ~
ホント、きらきら輝くようですヽ(^。^)ノ
写真から、その香りが飛び出て来るとイイのにね!
あっ!それならお花より料理!?(笑)
Commented by ジョニママ at 2017-01-14 14:02 x
春が来た雰囲気( *´艸`)

いま、すごーくさむいので
こういうあたたかそうな
お写真は嬉しいです(^^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-14 18:19
マトリョーシカさん、こんばんは!
スイセンの花、明るい花ですね。
いえいえ、hirophotoは底抜けに明るいときと消えてなくなりたいと思う時があるのですよ~
鬱病ちゃうか?という噂が~(笑)
はい!どうせなら明るく、当たって砕けろ!ですね^^
ご訪問ありがとうございます。
続きも見てくださいね!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-14 18:21
umi_bariさん、こんばんは!
そうですね、笑っていますね!
チューリップのようにワイワイガヤガヤではなくて、静かに笑っていました。
どういたしまして^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-14 18:50
katokun3さん、こんばんは!
はい!淡路島です。
ここはお気に入りのスポットです。
いつもは混雑するのですが平日行動ですのでいつも空いていて写真を撮りやすいですね。
ご訪問ありがとうございます^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-14 18:53
satokowphotoさん、こんばんは!
そろそろ行動開始ですか?
でも寒波がきちゃいましたね^^;

今年はいつになく燃えているhirophotoです(笑)
よろしくです^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-14 18:59
ジョニママさん、こんばんは!
寒いでしね!
風が強くて顔が痛いです。
でも冬きたならばですね!
Commented by moonstar1206 at 2017-01-16 12:15
こんにちは!
水仙の白と緑と黄色、そして空の水色、この組み合わせ、
とっても爽やかで、美しくて、心が綺麗になる気がします~^^
淡路島、まだ行ったことないんですよ。
そちらからは気軽に日帰りなんかで行ける感じなんでしょうか?
行ってみたくなりました♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-16 19:43
kaorunchokoさん、こんばんは!
それは!お料理ですね。
「私のぶん」がでてきたらいいのになあ(笑)
写真からいろんなことを感じ取れるように頑張りますね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-16 19:58
moonstar1206さん、こんばんは!
心が綺麗になる気がします その通りですね!
涙が出るほど嬉しいコメントです。

淡路島は明石海峡大橋と高速道路ができてから身近な場所になりました。
自宅から30分もあれば淡路にいくことができます。
ここ、黒岩水仙郷へも1時間半で行けます。
花の溢れるとってもすてきなところですよ!
是非、いらしてください。
ご訪問、コメント、ありがとうございます^^
Commented by hogecyan at 2017-01-18 22:33
水仙と青空、、、明るくて優しい風が吹いてそうです^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-18 23:18
hogecyanさん、こんばんは!
はい、やさしい風が吹いていました。
うん、そして風が輝いていました!
by HiroPhoto1690 | 2017-01-13 20:08 | | Comments(20)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690