ブログトップ | ログイン

静かな時間

海 ~オリビアを聴きながら






海 ~オリビアを聴きながら_b0328557_00102640.jpg


曇り空

でも海はキラキラ








海 ~オリビアを聴きながら_b0328557_00111423.jpg

休日のお散歩

最後までお付き合いありがとうございました。

春を告げる花や
野鳥に出逢えてとっておきの一日になりました。

山があって 森があって 海があって
神戸ってそんなところです(*^~^*)




hiro photo




Commented by youko19530222 at 2017-02-11 20:47
素敵な街ですよね。
勤めているパン屋の本社も神戸です。六甲アイランドに工場もあります。
春にお邪魔しますね~
Commented by okikuiro at 2017-02-11 21:14
こんばんは。
春のようなあたたかな写真がいっぱいで
ほっこりさせていただいています。
そして海の光の綺麗なこと!
1月は光の春といいますが
光は春ですね。
海に行きたくなってきました(*^▽^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-11 22:47
youko19530222さん、そうなんですね!
神戸生まれの神戸育ちなんです。
中央(東京)で1年暮らしたことがありますが退屈な街でした(笑)
春にお待ちしております~
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-11 22:52
okikuiroさん、こんばんは^^
ほっこりしていただいてよかった!
一番嬉しい誉め言葉です~
曇っているのに海がキラキラでした。
きっとhirophotoの念力かと・・
窓を開けると海が見えます。5キロ先ですけど^^;

Commented by kaorunchoko at 2017-02-12 00:27
❤Hiroさん こんばんは☆
神戸の海のキラキラ伝わって来ましたよ~♫
やっぱり海は良いですね!
えぇー窓を開けると海が見えるんですか?!素晴らしい!
オリビアを聴きながら~♫懐かしいな~♫
山、森、海、すべてが近くにある!
そしてお洒落な街並みや、南京街もヽ(^。^)ノ
何時か必ず神戸行くぞ!!!
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-12 09:02
おはようございます♪
綺麗な海!!
青い空も文句なしで大好きなのですが
こんなグレイッシュな空も心に寄り添っているようで
大好きだったりします。
素敵な時間、過ごされて良かったですね。^^
Commented by refresh-3 at 2017-02-12 10:15
Hiroさん
海のキラキラ きわだっていますね
美しい!
そのひと言です
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-12 14:12
kaorunchokoさん、こんにちは~
キラキラが伝わりました?よかった^^
山の上の家なので遠~くに海が見えるのですよ~
山の中の森の近くの海の見えるところに住んでいます(笑)
お洒落な街は離れています^^;
待ってますね!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-12 14:36
マトリョーシカさん、こんにちは^^
綺麗なキラキラですね!
うん、そうですね、グレイな空も光を放っています。
そんな色の心色に染まってみるのもいいかもしれませんね^^
カメラを持って歩いているときがいちばんキラキラしています(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-12 15:08
refresh-3さん、こんにちは!
ありがとうございます^^
撮ったときにはよく確認はできないのですが、
帰宅してPCで見るととってもキラキラでした。
きっとカメラに魔法がかかっているのですね^^
Commented by jerry114 at 2017-02-12 20:26
キラキラですね~♬
穏やかな瀬戸内の海は、癒されますねー!
心穏やかになれました...♪*゜
ありがとうございます☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-12 20:57
jerry114さん、こんばんは^^
雪は落ち着きましたか?
毎日そちらのニュースが流れています。

瀬戸内はいつもこんな感じです。
傷心を癒してくれるキラキラです~(笑)
でも!夏は日本海を無性に見たくなります。
拙い写真に嬉しいコメントありがとうございます。
by HiroPhoto1690 | 2017-02-11 20:31 | 気持ち | Comments(12)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690