春の花さじき




b0328557_18115171.jpg


いってきました淡路花さじき(*^_^*)/

きょうは絶好の写真日和

晴れ 晴れ 晴れ の一日でした。







b0328557_18084944.jpg



花さじきは菜の花が満開です。

写友さんと二人、春の淡路の写真撮りにお出かけしました。
きょうから春の淡路の一日をお届けしますね。
どうぞ、お付き合いくださいませ。

きょうで二月も終わりですね。早っ(^◇^)



hiro photo



Commented by shima_shima1225 at 2017-02-28 20:09
うわぁ~青い空にうっすら白い雲。。
菜の花が幸せを運んでくれますね。^^
気持ちのいいお天気。
まさしく写真日和~♪
素敵な時間を過ごされたのですね。
私まで何だか嬉しくなります。^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-28 20:35
マトリョーシカさん、こんばんは^^
えっ、ほんとですか?こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
とにかくいいお天気でした。
天気予報も「晴れ」のひと言だけ(笑)
花咲く春を楽しみました~
暖かで、写真撮りが楽しくて、おいしいもの食べれて、点数つけるなら100点の一日でした。
きょうから春の花撮り、ご覧くださいね^^
Commented by berry0726 at 2017-02-28 21:13
今日行かれたんですね!
いいお天気でしたものね。
実は私も行こうかと考えましたが
金曜に行く予定があるので止めました。
行ってたらお会いしてましたね^^
残念~!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-28 21:47
berry0726さん、こんばんは^^
残念!
きょう、行きました。
国営公園の方にも行きましたよ~

金曜日、行かれるのですか?
火曜日が休みを取り易くて。
カメラ持った赤いキャップを見かけたら声をかけてくださいね^^

Commented by na_nase at 2017-03-01 08:17
青い空と菜の花…♪
素敵ですね~♪ 春ですね^^

これからのお写真楽しみ!^^

Commented by GreenKetty at 2017-03-01 09:10
爽やかな空と黄色の世界!
ここは本当に楽園ですね^^
春を感じます。
私も行かなくっちゃ!
Commented by purebliss at 2017-03-01 09:33
気持ちいのいい 青と黄色
確かに 良い青空が広がってましたね^^
元気を ありがとうです(*^_^*)
Commented by ジョニママ at 2017-03-01 12:26 x
三月なのに
寒いです。
水道凍結防止を
しなければいけないくらい。

青空と菜の花は
元気をくれますね。

パソコンから
そこへ行けたら(^^♪
暖かそうですね(*‘∀‘)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-01 19:41
na_naseさん、こんばんは^^
気持ちの良い空でした!
この日はなにもかもうまくいったんです。
たのしい たのしい花撮りでした。

はい!まかせてください。
がんがんいきますよ~(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-01 19:44
GreenKettyさん、こんばんは^^
いいとこですよね!花さじき。
お財布にもやさしいですし(笑)
花の国 淡路は春でした。
行きましょう!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-01 19:47
pureblissさん、こんばんは^^
元気を受け取っていただけてよかった!
とにかく、お天気がよかったです。
青空と花さえ咲いていれば、あとはおまけみたいなものです(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-01 19:50
ジョニママさん、こんばんは^^
凍結するぐらいまだ寒いのですね~
でも、もうそこまで春は来てますよ!
あしたかも知れません。

了解しました。
明日から毎日暖かい写真をお届けしますので、見てくださいね!
Commented by tomiete3 at 2017-03-02 07:19
おはようございます。

 イイネ・・・ありがとうございます。

  菜の花畑・・のんびり・・おにぎりでも食べながら時間を過ごせたらいいですね
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-02 19:40
tomiete3さん、こんばんは!
すてきな自然のお写真を拝見しています。

きょうはお弁当を忘れました(>_<)
もう少しのんびりして、淡路のおいしいものを食べに行きました!
続きもご覧下さいね^^
Commented by furuinu3 at 2017-03-19 19:22
初めまして・・こんばんは^^
私の所へお出でくださり誠にありがとうございます^^
おまけに沢山のイイネをいただきまして感謝感激☂アラレでございます^^
たった今ではありませんが¥¥
ちょっと先程・・趣味の写真撮影から帰って来たばかりで今日の記事の為の写真を整理するところでございまして@@
大した写真ではございませんが@@
私の写真で好いと感じた部分だけ真似してみてくださいまし~^^
。。堅苦しいお言葉はヌキにして今後ともどうぞ宜しくお願いいたしまっす~^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-19 19:50
furuinu3さん、こんばんは~初めまして^^
すてきなお写真ですね!
景色も、花も光がきれいですね~
光のマジックといいますか・・
楽しみに拝見させていただいています。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
by HiroPhoto1690 | 2017-02-28 19:37 | | Comments(16)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690