春の花さじき *菜の花*




b0328557_18082099.jpg


春は海も空もやさしい色ですね。

海風は冷たいですが心はポカポカです(*^o^*)







b0328557_18100369.jpg









b0328557_18102484.jpg









b0328557_18105095.jpg


二月最終日の火曜日

お客様は少ないですね。

菜の花畑で日向ぼっこです。


hiro photo


*一日おいて金曜日の更新になります*



Commented by kaorunchoko at 2017-03-02 00:56
❤Hiroさん こんばんは☆
Hiroさんのページは一足早く春爛漫ですね~ヽ(^。^)ノ
写真を見ていたら、キャンディーズの「春一番」を思わず
口ずさんでしまいました~♫
一面の菜の花に心ウキウキです(*^^)v
↓青空と白い雲、一本の木の向こうに広がる海!!!
めっちゃ気持ち良さそぉ~~♫
素敵な休日を過ごせましたね!リフレッシュ~~ヽ(^。^)ノ
Commented by youko19530222 at 2017-03-02 01:53
きっといい匂いしてるんだろな♥
あ~蝶になって飛び回ってみたい(笑)
ハチになって蜜を吸ってみたい(笑)
Commented by nyaan5296 at 2017-03-02 06:26
おはようございます(*^_^*)

これまた素敵な場所ですね♪
見ているだけでもポカポカと温かくなります
菜の花畑の黄色っていいなぁ~
やさしい春色をありがとう(^^♪
Commented by katokun3 at 2017-03-02 09:20
おはようございます(^^♪
いいですね~ 春・・・パワーカラー頂いて
青い空に・・カメラとデイト・・
心弾みます(^-^)
Commented by ジョニママ at 2017-03-02 14:49 x
ぽかぽかな場所で
きれいな菜の花畑眺めて
リフレッシュできますね(*´ω`)
Commented by a-color-pencil at 2017-03-02 17:13
菜の花の黄色は、元気をもらえますね^_^
花さじきは本当に素晴らしいところですよね、また行きたくなりました(ᵔᴥᵔ)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-02 19:17
kaorunchokoさん、こんばんは!
♪もうすぐ春ですね~
春です!
春夏秋冬 ここを訪れたら必ずこの木を撮ります。
「始まり」の木なんです^^

天気が最高でした。
冬が終わったと宣言しているような青空でした~
もっといいことがありましたので続きもご覧くださいね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-02 19:28
youko19530222さん、こんばんは!
ここは小高い丘ですのでそよ風が気持ちいいんですよ~
そしてなにより海が見えます。
爽快です^^
大阪からも近いですよ~
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-02 19:36
nyaan5296さん、こんばんは!
こちらこそ、見ていただいてありがとう(^^)/
花さじき、好きなんです。
海をバックに四季の花が楽しめて。
続きもご覧くださいね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-02 19:47
katokun3さん、こんばんは!
使っているカメラ、気難しいですが、いい仕事してくれます(笑)
この日はとにかく天気が良くて、それだけで満足、あとはおまけみたいなものでした。
続きもご覧ください^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-02 19:50
ジョニママさん、こんばんは!
はい、充電完了です^^
黄色い菜の花も青い空も、青い海も眩しかったです!
続きもご覧くださいね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-02 19:53
a-color-pencilさん、こんばんは!
花さじきはハズレがないですね~
行かれたことがあるのですね!
花暦をもらって、次はいつ行こうと小学生の遠足気分です(笑)
ご訪問ありがとうございます^^
Commented by beautifulshin at 2017-03-02 21:50
Hiroさんこんばんはー。

日本って本当に広いんだなって思います。
菜の花を北海道で見るにはまだまだ先です。
信じられない光景です・・
こちらは花どころか草すら見えてません笑

写真ってその場に行かなくてもいろんな風景が見れるのがいいですよね。
はあ・・私も一度でいいから菜の花畑けに行ってみたいです。
北海道にもあるんですがまだ行ったことがなくすっごく羨ましいです^^

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-02 22:59
rinさん、こんばんは!
そうなんですね~
北海道は雪景色なのでしょうか~

神戸のある兵庫南部は暖かな気候ですが同じ兵庫でも北部は雪景色です。
北海道の自然、憧れますが、美しい写真ではわからない寒さがあるのでしょうね。
菜の花畑に行かれたことがないのですね~
こちらではよく見られる風景です。
春が始まったよ!の合い図みたいなもですね!

北の国のすてきな写真を見せてくださいね~
ご訪問ありがとうございます^^
Commented by refresh-3 at 2017-03-03 09:19
Hiroさん
春満開ですね
菜の花の頃の花さじきは行ったことがありませんが
黄色一色
ビタミンカラーに元気をもらいました
最後のお写真のひょっこり飛び出た菜の花カワイイ!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-03 20:42
refresh-3さん、こんばんは^^
花さじきのすてきなところは丘一面に咲くことですね~
黄色いビタミンカラーに充電完了です。
ひょっこり可愛いですね!
続きもご覧ください^^
by HiroPhoto1690 | 2017-03-01 20:35 | | Comments(16)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690