ブログトップ | ログイン

静かな時間

Elegance ~河津さくら






Elegance  ~河津さくら_b0328557_23520542.jpg


とっておきの一枚

マクロレンズは難しいですけど、優しい写真が撮れますね。




hiro photo


続きます(*^_^*)



Commented by umi_bari at 2017-03-04 21:16
ハイキーにして、春をいっぱい、
暖かさをいっぱい感じる作品ですね、
素晴らしいです、バグースです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-04 22:48
umi_bariさん、こんばんは^^
単焦点レンズのいいところは一にも二にも明るいところですね。
光をいっぱい集めました。
このレンズの色も好きです^^
Commented by shima_shima1225 at 2017-03-05 08:42
おはようございます。^^
マクロならではの優しいお写真ですね~♪
恥ずかしながらマクロ、持ってないんです。
ひたすら明るいレンズで頑張ってます。笑
続編も楽しみです~
Commented by refresh-3 at 2017-03-05 11:01
やわらかですね
心が和みます

ひと足早い春
楽しんでいます
Commented by katokun3 at 2017-03-05 13:10
こんにちは・・(^^♪
淡いピンク色の・・河津桜 
春らしさが伝わりますね・・(^^)
Commented by purebliss at 2017-03-05 13:14
カワ(・∀・)イイ!!
もうhiroさん 女子力 高い〜〜♡

マクロって私も 大好きです
息止めて シャッターを押す・・・
マクロ以外 真剣に撮ることないかも(笑)

たしかにこれは とっておきの一枚ですね
あ〜 キレイ:.。.o(≧▽≦)o.。.:
Commented by ジョニママ at 2017-03-05 13:56 x
うわあ
すごい綺麗です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by kaorunchoko at 2017-03-05 14:23
❤Hiroさん こんにちは!
優しい色あいの桜!
普段は暗めな写真が好みですが、やっぱり季節柄
こうした明るい春らしい写真を見せてもらえると
心ウキウキ♫春うらら~♫です!
マクロレンズで撮るとこうなるんだ!良い感じですよ~♫
ライブの写真も楽しみにしてますね♫
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-05 14:51
マトリョーシカさん、こんにちは^^
明るいレンズをお使いなんですね!
カメラを始めたころは(フイルムカメラです~)レンズのF値が1.4、1.8が当たり前でした。
マクロレンズはちょっと奮発して明るいレンズを買いました!
レンズは明るければ明るいほどいいと思っています~
なるほど、マトリョーシカさんの写真の秘密はレンズにあったのですね。
はい!続きもご覧くださいね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-05 15:00
refresh-3さん、こんにちは^^
ありがとうございます(*^_^*)
hirophotoの写真の基本は優しさなんです~
心が和むは最高のお誉めの言葉です。
これからもよろしくです^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-05 15:06
katokun3さん、こんにちは^^
Lのマクロレンズなんですが、とっても優しい色に撮れます。
春色が伝わって嬉しいです^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-05 15:15
pureblissさん、こんにちは^^
写友さんたちに「おばさん」と呼ばれてますから~(爆)

マクロ撮りは真剣勝負ですね~
息を止めて、手の震えを抑えて^^;
同じ焦点距離でも全く違う世界が広がりますね。

いいのが撮れた!
と、ニコニコしていました(笑)
続きもご覧下さいね!
Commented by youko19530222 at 2017-03-05 15:23
乙女チックで♥ 愛らしくてほわっとして♥
素敵に撮りはる✨


うん? 続くんかい(^_^;)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-05 15:27
kaorunchokoさんこんにちは^^
マクロレンズは接写レンズのことですが、普通にとってもこのように淡く優しい写真が撮れます。
だけどピント合わせが難しく、手振れにも敏感なので普段は使いません^^;
chokoさん!春が来ましたね~
これからガンガン花撮りに出かけますので楽しみです。
ライブ!とっても良かったですよ~
写真は後ほど^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-05 15:34
youko19530222さん、こんにちは^^
乙女チックは意識していませんが、優しい写真が好きですね。
奇をてらった写真は苦手です。

えっ?続かせて~(>_<)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-05 16:48
ジョニママさん、こんにちは^^
なかなかいいでしょ(笑)
こんな写真を撮るのが好きなんですよ~
なんとなくホッとしますね^^
by HiroPhoto1690 | 2017-03-04 20:26 | | Comments(16)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690