ブログトップ | ログイン

静かな時間

サンセットロード



サンセットロード_b0328557_17173411.jpg


きょうは一日青空です






サンセットロード_b0328557_17180155.jpg








サンセットロード_b0328557_17182196.jpg


淡路島の西側を南北に走る「サンセットロード」
どこまで走っても海と夕日が見れます(*^_^*)

写真を撮るのに夢中になってお昼を食べるのを忘れてました。
じゃ、おいしいものを食べにいきますか^^




hiro photo



Commented by youko19530222 at 2017-03-09 21:02
海沿いのドライブ最高✨
お天気がいいと海の色もきれいだよね~🌊
Commented by refresh-3 at 2017-03-09 22:08
淡路島 綺麗な景色と美味しい物がいっぱい
Hiroさんの美味しいものって何かなぁ?
興味津々。
Commented by jasmine at 2017-03-09 22:20 x
こんばんは~^_^
お天気も良くて青い空と海、素敵な風景ですね
海を眺めながらドライブするのもいいですね♪
夕日の風景も素敵でしょう^^
撮影に夢中になると時間が
あっという間に過ぎちゃいますね^m^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-09 22:56
youkoさん、こんばんは!
きょうはちょっとだけの海辺のドライブです。
お腹すいたので、すぐUターン(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-09 23:01
refresh-3さん、こんばんは!
淡路はおいしいものがいっぱいですね。
タマネギも大きくて甘くて大好きです。
きょうは海の幸を食べにいきました。
明石ではうなぎよりお高いお魚を~^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-09 23:09
jasmineさん、こんばんは!
サンセットロードは淡路の海沿いをずっと走る道です。
瀬戸内海に落ちていく夕陽を追いかけて走るとロマンティックです~
夏にサンセットロードの夕陽を撮りに行く予定です。
またご覧くださいね!
ご訪問ありがとうございます^^
Commented by shima_shima1225 at 2017-03-10 07:38
おはようございます。^^
カメラに夢中になっていると食べることも
忘れちゃいますよね。
サンセットロード、、時間帯によって
色々な表情を見せてくれそうですね。。
続編も楽しみ~♪
Commented by kaorunchoko at 2017-03-10 13:02
❤Hiroさん こんにちは!
海の色が美しいですね!
砂浜は、結構石が多い場所ですね。
波の音は、石が多いと、どんな音なんだろう?
青い空と海♫いいなぁ~♫いいなぁ~♫
えっ!?お昼食べるの忘れちゃったの(~_~;)
私、絶対忘れませんよ(笑)
何を食べたのかな???楽しみで~す!!!
Commented by purebliss at 2017-03-10 13:09
西側を 走ったこと無いな・・・
サンセット・・・というだけあって
夕焼けは きれいなんでしょうね^^
お昼ごはん、うなぎより高い!?なんだろ(笑)
Commented by ジョニママ at 2017-03-10 14:34 x
サンセットロード
いいですね。
走ってみたいです。

素敵な場所が多くて
うらやましいです(*´ω`)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-10 20:30
マトリョーシカさん、こんばんは^^
サンセットロード、すてきなんです~
島の東側を走る道と違って、田舎道でクルマも少なくて。
そしてずっと海沿いを走ります~
夕陽を見ながら潮風を感じるサンセットロードが大好きです♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-10 20:36
kaorunchokoさん、こんばんは^^
長年の浸食なんでしょうね、道際まで海で砂浜が少ないです。
そして石が多いですね。
波の音ですか~シャラシャラという感じかな^^

お腹はグーグー鳴っていたのですが、写真スポットがいっぱいあって優先しました。
何を食べたか?お楽しみに~(*^~^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-10 20:49
pureblissさん、こんばんは^^
それはもったいない(笑)
サンセットロードから見る夕景は心が洗われますよ~

明石の魚の棚ではポピュラーで土用の丑の日にはよく食べられます。
pureさん!おいしいですよ~^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-10 20:52
ジョニママさん、こんばんは^^
自然が豊かというか、
田舎というか~(笑)
森や花や、海が大好きなhirophotoは満足しています^^
Commented by katokun3 at 2017-03-11 09:05
おはようございます(^^♪
これは・・似てる? 
九州玄界灘を走るロードに・・
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-11 20:18
katokun3さん、こんばんは^^
おお、そうなんですね!
九州は大きいから自然のスケールも大きいのでしょうね。
サンセットロードはひたすら海沿いを走りますが絶景はないですね~
ご訪問ありがとうございます^^
by HiroPhoto1690 | 2017-03-09 20:29 | | Comments(16)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690