道の駅あわじでランチ♪





b0328557_17163217.jpg


どれにしますか?







b0328557_17170802.jpg


これにしました(*^^*)

hirophotoは手前、穴子丼
写友さんは海鮮丼です。

これが、すごく美味しい!
そしてリーズナブル
超おすすめです。

次回、最終回です^^




hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2017-03-10 20:43 | ごはん | Comments(20)
Commented at 2017-03-10 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2017-03-10 21:31
ボリュームがあって、めっちゃオイシソウですね!
近くだったら行ってみたいです~
夕飯食べたばかりなのにお腹がすいてきました。笑
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-10 21:35
鍵コメさん、こんばんは^^
あっ、そうなんですね!
大当たりですよね!この値段でこの美味しさ(^◇^)
初めてだったのですが感激しました(笑)
いつもは「金太郎」なんですよ!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-10 22:33
マトリョーシカさん、こんばんは!
お値段見ました?
とってもリーズナブルですよね!
ボリュームもあって、しかもすっごく美味しいんです。
これは当たりでした。
神戸からはすぐなんですけどね~(*^~^*)
Commented by happysweet1205 at 2017-03-10 23:30
美味しそう~~。
写真見てどれにしようか迷っちゃいました(笑
海鮮丼かめで鯛たこ天丼が食べたい~。
美味しくてリーズナブルって嬉しいですよね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-11 00:12
happysweetさん、こんばんは^^
そうなんです、当たりでした。
アナゴ、かなりのお味でした~
めで鯛たこ天丼、気になりますね(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-03-11 01:58
食べたいなあ。

え、次回まで?😭
Commented by refresh-3 at 2017-03-11 04:00
Hiroさん

出ましたね
おいしそう〜〜。
海に囲まれた淡路島
ヤッパリ外せないですね
どっちも食べたいです
Commented by umi_bari at 2017-03-11 06:36
どれも美味しそうですね、道の駅ですから、
お酒がないのが残念ですがね。
今日は、丼にしようかな。
Commented by nyaan5296 at 2017-03-11 06:45
おはようございます(*^_^*)

えっと、えっと・・・「漬け丼!!」
Hiroさ~ん、ご馳走さまです(^^♪
Commented by moonstar1206 at 2017-03-11 07:26
おはようございます♪
Hiroさん達が選ばれた2つで私も悩みそうです(笑)
私も先日コハクチョウを見に行った帰りに、道の駅で
友人と食べたのを思い出しました^^
地元野菜のかき揚げメインだったのですが、他に団体さんも
来たりしていて、美味しかったです!
Commented by kaorunchoko at 2017-03-11 13:37
❤Hiroさん こんにちは!
コメントしたら、消えたよ~~(>_<)
エキサイト調子ワル!気を取り直して!!!
メニューを見て、下に行かずにHiroさんが食べた物を当てようと(^_-)-☆
「海鮮丼」!!!スクロールしたら。。。ハズレた!残念
写友さんが召し上がっていましたね(笑)穴子も美味しそうです(^^)v
私もスッゴイ悩みましたが・・・「他人丼」をお願いしま~す♫
ここで、パッパッパラッパぁ~♫チャララ~と右手を動かしてしまう28歳位です(笑)
わかるかなぁ~?わかんないだろぉ~な(笑)
Commented by ジョニママ at 2017-03-11 16:31 x
こんにちは。
どれもおいしそうですね。
近くなら、ローテしたいですね(*´ω`)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-11 19:52
youkoさん、こんばんは^^
ヨウコさん!最終回というのはこの日のブログですよ!
ブログやめちゃうんじゃないですからね!(笑)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-11 19:57
refresh-3さん、こんばんは^^
出ました(笑)
焼きあなご丼はこうばしく焼き上げていて、とっても美味しかったです。
海鮮丼も具沢山でこのお値段はリーズナブルですね。
ハーフサイズがあればどっちもいけますね!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-11 20:01
umi_bariさん、こんばんは^^
そうなんですね!
クルマの運転担当なのでお酒のこと考えたことがありませんでした。
観光バスのお客様なら飲めますのにね。
何丼にしますか^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-11 20:09
nyaan5296さん、こんばんは^^
漬け丼入りました~(笑)
どれも美味しそうですよね!
淡路の花撮りはここに通いそうです。

hiroさ~ん、呼んでますよ(爆)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-11 20:15
moonstar1206さん、こんばんは^^
そうなんですよ~写真をみて悩みました。
本場明石のアナゴ丼を選びました。
そうなんですね、地元の新鮮野菜のかき揚げはおいしいでしょうね~
美味しい地元のごはんを食べて元気になりますね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-11 20:22
kaorunchokoさん、こんばんは^^
コメントが消えるのはよくあるので(汗)予防でコピーしてから投稿しています(笑)
海鮮丼、おしい!
最後まで残った候補でした~
焼きアナゴ丼、絶品でしたよ♪
俺が夕焼けだったころ~なんて全然しりませんよ!^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-11 20:24
ジョニママさん、こんばんは^^
ローテしたいですよね!
1年あればできるかもです^^
美味しかったですよ~


<< 北淡から神戸を望んで サンセットロード >>