ブログトップ | ログイン

静かな時間

Prat cafe






Prat cafe_b0328557_00152651.jpg


丹波市からの帰り道、小野市にお洒落なcafeがあると聞きつけて寄ってみました。






Prat cafe_b0328557_00150361.jpg


二階のツリーハウスは予約制です。

ウイークディの午後、それなりに混んでいました。






Prat cafe_b0328557_00142095.jpg

それではお茶しましょ(*^_^*)





hiro photo






Commented by a-color-pencil at 2017-03-15 21:28
このお店のマフィンは、すごく美味しいですよね^ - ^
どこを撮っても、絵になるお店、また行きたくなりました^ ^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-15 22:19
彩ふぉとさん、こんばんは^^
初めて入ってみました。
マフィンが美味しいのですね、ボードにも書いていました~
いただいたのはケーキセットです(^_^*)
Commented by joririn1112 at 2017-03-15 22:38
こんばんは^ ^
私も一度目は、ケーキセットをいただきました。
その時、マッフィンが人気なのだなと気づいて、
二度目は、マフィンとコーヒーを。
すごく美味しかったです。次回は是非!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-15 22:45
joririn1112さん、こんばんは^^
次のお休み、天気予報とにらめっこなのですが、
晴れたら北方面に出かけますので寄りたいと思っています~
もちろん!マフィンとコーヒーを(*^_^*)
Commented by gekko_skul at 2017-03-15 23:10
こんばんは~
看板通り、プラッと立ち寄りたくなるお店ですね(^^)
昔の米軍ハウスと山のコテージを合わせたような外観が素敵ですね
Commented by berry0726 at 2017-03-15 23:34
ここ行ってみたいです!
小野市なら行ける~~~
行ってみよっと^^
マフィンが美味しいんですね。
"φ(・ェ・o)~メモメモ
Commented by ジョニママ at 2017-03-16 12:44 x
ツリーハウスで
お茶してみたいですね(*^_^*)
Commented by refresh-3 at 2017-03-16 15:30
Hiroさん
いいですね
ツリーハウスより
お店の雰囲気を楽しめるお席が好みです
お茶 ご一緒したいです
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-16 17:58
gekko_skulさん、こんばんは^^
そうなんです、風景にとけ込んでいるというか、自然というか
お店お店していないcafeです。
お気に入りに登録です^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-16 18:04
berryさん、こんばんは^^
ナビを小野市鴨池でセットしてくださいね~
R175ですぐですよ!
お店の駐車場がいっぱいでも鴨池の無料駐車場があります。
そしてここの近くにおいしいピザのお店があるらしいんです。
探索にいってきますね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-16 18:08
ジョニママさん、こんばんは^^
予約がいるそうですが、ぶらっと寄るのが好きなので、
どうしましょう?(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-16 18:15
refresh-3さん、こんばんは^^
ウイークディの午後ですが開いていたテーブルはひとつでした。
ツリーハウスだと鴨池が見えるみたいで、池を望んで紅茶もいいかな。と思いました^^
珈琲、紅茶、どちらがいいですか?^^
Commented by shima_shima1225 at 2017-03-16 20:12
こんばんは♪
本当に素敵なカフェ。。
こんな空間でゆっくりとティータイム、、至福の時間ですね。^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-16 22:30
マトリョーシカさん、こんばんは^^
はい、素敵なカフェでした~
見るとお一人様のお客様が多かったですね~
きっと自分だけの時間を楽しんでいるのでしょうね。

猫がお昼寝していました。
Commented by jerry114 at 2017-03-21 23:04
こんばんは~^^
素敵なcafeですね!
こういう雰囲気めっちゃ好みです。。。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-22 20:35
jerryさん、こんばんは!
自然のなかにあるcafe
都会では真似はできませんね~
とっても落ち着く場所でした^^
by HiroPhoto1690 | 2017-03-15 20:47 | お店 | Comments(16)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690