Gateau Chocolat




b0328557_00144086.jpg



注文したのはケーキセット(*^o^*)

ガトーショコラとコーヒーを。

スイーツ大好き男子です~






b0328557_00131697.jpg








b0328557_00135387.jpg








b0328557_00133588.jpg



プラートカフェは小野市の鴨池の畔にあります。

次は二階席を予約して池を眺めながらブランチがしたいですね。


セツブンソウとお洒落なcafe
ご覧いただきありがとうございました。

すてきな一日に感謝です(^-^)/




hiro photo






Commented by shima_shima1225 at 2017-03-16 20:14
こんばんは♪
スイーツ男子なんですね。^^
ガトーショコラ、かわいいしオイシソウだし。。笑
なんと言ってもフォトジェニック。。
カメラも楽しんで満足満足。。(*^^)v
Commented by hogecyan at 2017-03-16 20:44
セツブンソウとおしゃれなカフェ♪
なんて贅沢なんでしよう(^^)
いいですねー。
Commented by youko19530222 at 2017-03-16 21:15
素敵なお店に美味しそうなスィーツ💕
いい時でしたね~(*^^*)
Commented by refresh-3 at 2017-03-16 22:03
Hiroさん
スイーツ大好き男子 けっこういらっしゃいます
こちらも気を遣わす食べられるのが嬉しいですね
お酒も飲めないより飲めるほうが
いいですものね
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-16 22:38
マトリョーシカさん、こんばんは!
男子というか、おっさんです(笑)
以前はケーキを買うのに2個選んでいましたが、最近は1個買い平気です^^;

写真、ランチ、cafe、三つ揃って大成功。一つ欠けたら成功、二つ欠けたら不調となります。
ご訪問ありがとうございます(*^_^)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-16 22:48
hogecyanさん、こんばんは^^
きょうは大成功でした!
きょうもかな?今年の花撮りはみんなうまくいっているような気がします^^
調子がいいので「桜」が楽しみです^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-16 23:01
youkoさん、こんばんは!
なんでしょうね、自分のスタイルにあったお店を選びますね。
落ち着ける場所ですね~
もちろん!スィーツおいしかったです(*^_^)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-16 23:09
refresh-3さん、こんばんは^^
甘いもの好きです。
洋菓子も和菓子も^^

お酒は洋のほうが好きです。
ターキーとか。
いろいろ楽しめたら得ですよね^^
Commented by happysweet1205 at 2017-03-16 23:20
わぁ こことっても素敵なカフェですね!
レトロ感あって素朴な雰囲気で落ち着けますね~。
なんと二階はツリーハウス!!
一階も二階も楽しみたくなりますね。
スイーツもめちゃ美味しそう~。
甘いもの食べたくなっちゃった^^;

節分草も大好きなお花です。
今季は撮りにいけなかったので
こちらで見れて良かったです^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-16 23:57
happysweetさん、こんばんは^^
二階は予約制でした~
景色がよさそうですね!
お店の雰囲気も好きです。もちろん美味しいケーキも^^

セツブンソウは今年は遅めだそうです。
やっぱり寒い冬だったのですね~
ご訪問ありがとうございます^^
Commented by kaorunchoko at 2017-03-17 00:43
❤Hiroさん こんばんは☆
すっかり出遅れてすみませんm(__)m
素敵なカフェですね~♫こういう雰囲気大好きです!
住宅ローンさえなきゃ、私もお家カフェとやらをやりたいです。
あっ!それより美味しい食事も出来る家バーがいいな(笑)
ガトーショコラとブラック珈琲いいな~♫美味しそう(*^^)v
はい!私も甘・辛・両方大好きです❤
↓セツブンソウ小さいお花なんですね!
中心部の紫とブルーの色がとっても綺麗ですヽ(^。^)ノ
花びらの質感も綺麗ですね!!!小さな珍しいお花を見せていただき、
ありがとうございました(^_-)-☆
最高のドライブはやっぱりオープンでしたね!花粉症じゃないんですね!
羨ましい(笑)ばんざいはHiroさん?お友達かな???
Commented by nyaan5296 at 2017-03-17 07:17
おはようございます(*^_^*)

可愛らしいカフェですね♪
スイーツ男子が似合いそう(笑)
ほっこりまったりできそう・・・
ぜひぜひ2階席も訪れて見せてくださいね(^^♪
Commented by na_nase at 2017-03-17 08:32
セツブンソウもカフェも
とっても素敵でした♪
ひととき楽しませていただきました^^
Commented by ジョニママ at 2017-03-17 11:23 x
密度が濃い
濃厚そうなショコラと
コーヒーあいますね。
想像しただけで
よだれが( *´艸`)
Commented by aya_526 at 2017-03-17 12:25
こんにちは♪
とってもかわいいカフェですね~♡
期待どおりのカフェに感激です^^
すぐにでも行ってみたいけど、遠すぎますね~(._.)
お写真で満喫します(笑
ガトーショコラというと大人っぽいけど・・・
とってもかわいいですね♪
次回は予約して、二階のツリーハウスでランチ♪
またまた楽しみがふえましたね♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-17 20:35
kaorunchokoさん、こんばんは!
あの美味しい料理が食べられるお家バーがあったらすてきでしょうね~
はい!ガトーショコラとコーヒー美味しかったです^^

セツブンソウ、かわいらしいですね。
とにかくちっちゃいんです。
しべの色がいいですね!

それがですね、ばんざいはhirophoto本人で、バリバリの花粉症です(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-17 20:39
nyaanさん、こんばんは!
爽やかな青年なら似合うでしょうね~
おっさん似合わん(笑)

まったりしてました~
スローでした。
はい、予約できたら行ってみますね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-17 20:44
na_naseさん、こんばんは!
楽しんでいただけてよかった^^
この日はうまくいきました。
花も撮れて、ケーキも食べて満足な一日でした~
ご訪問ありがとうございます^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-17 20:46
ジョニママさん、こんばんは!
ギュッと詰まった食感のガトーショコラと苦いコーヒーは合いますね!
ご想像ありがとうございます(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-17 20:54
aya_526さん、こんばんは!
お店も好みがでますね~
プラートカフェは居心地が良かったです。
ケーキは小さめでしたね。
お皿がフレンチの盛付けみたいで楽しかったです^^
ツリーハウスでのランチ、ハードル高そうですが、できたらいいですね~
はい!楽しみふえました^^
Commented by purebliss at 2017-03-21 09:36
おっはようございます♪
一枚目の写真を見た時 違うブログかと思っちゃいました(笑)
ちょっことアイスとか ただケーキだけ じゃ無いのが
嬉しいですよね:.。.o(≧▽≦)o.。.:
これを 笑顔で食べてらっしゃるhiroさんを 想像すると
こちらも 頬がゆるみます(*^_^*)
二階席は 写友さんとでしょうか?
たのしみですね( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by akane-skyy at 2017-03-21 19:08
こんばんは‼
洒落たカフェで、洒落たスイーツを食べる、スイーツ男子(*^ー゚)
いい構図です(* ̄∇ ̄*)
甘いものは疲れを取るのにも最適ですね♪

先程はコメントをありがとうございます‼
返信しましたので、時間のある時に覗いてみてください(* ´ ▽ ` *)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-21 20:06
pureblissさん、こんばんは♪
いえ。これが本来の姿です。違います違います(笑)
なんだかお料理みたいですよね。食べるの緊張します^^;
それから、あまり想像しないでください(爆)

予約を取るにしても写真撮りの帰りになりますから何時と約束ができ難いですね~
たのしみなんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-21 20:14
瑞樹さん、こんばんは!
え~、特典はないのですか~(笑)

お洒落なカフェでお洒落なスイーツをうただくのが好きなおっさんです^^;
そうですね~好きなんです。
スーパーでお買い物は必ず甘味コーナーに立ち寄りますよ~

拙い写真ですが、これからもご覧くださいね^^
Commented by jerry114 at 2017-03-21 23:06
Hiroさん、スイーツ男子ですもんね(。´艸`。)
ペロリと頂いちゃいましたか?
小物もいちいち可愛いなぁ...♪*゜
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-22 20:39
jerryさん、こんばんは^^
はい、スイーツ男子です(笑)
誰も取らないのにあっと言う間に食べてしまいました^^;
実は!雑貨好き男子でもあります~(^_^*)
by HiroPhoto1690 | 2017-03-16 20:00 | お店 | Comments(26)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690