Rokko Alpine Botanical Garden




ようこそ!
Hiro Photo World




b0328557_19375284.jpg




hiro photo




Commented by jasmine at 2017-04-01 21:35 x
こんばんは~♪
黄色いお花素敵ですね~!
何のお花でしょう
幻想的な雰囲気ですね
写真素敵です^^
こちらもやっと桜の開花が始まりました。
いよいよ春本番ですね~ワクワク\(^o^)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-01 23:15
jasmineさん、こんばんは^^
ここは六甲山頂近くにある高山植物園なんです。
花はフクジュソウの群生です。
みごとでしたよ~
フクジュソウって、地面から直接咲いているように見える背の低い花と思っていました。
こんなに背が高くなるのですね。

そちらも春本番、桜の季節なんですね!
神戸のお山はまだ雪が降ったりして寒いですが、桜の蕾はパンパンです(笑)
ガーデン、ステキですね。
また、写真を見せてくださいね。
ご訪問ありがとうございます^^
Commented by kaorunchoko at 2017-04-02 00:04
❤Hiroさん こんばんは☆
私も、何のお花かな~って思って写真を見ました!
フクジュソウなんですねヽ(^。^)ノ
高山植物園のお花達も色々咲き始めますね~♫
こちらは今日も寒い一日でした。
桜の蕾はまだまだって感じですよ!これから桜の写真も楽しみですね(^_-)-☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-02 00:20
kaorunchokoさん、こんばんは^^
神戸も寒かったです~(>_<)
六甲山は薄っすら雪化粧ではなくて、積雪でした(笑)
珍しい高山植物をお届けしますのでご覧くださいね。
桜!任せてください(*^~^*)
Commented by ジョニママ at 2017-04-02 09:59 x
なんだろう、黄色のお花。
可愛らしいですね(*´ω`)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-02 10:31
ジョニママさん、おはようございます^^
六甲高山植物園に群生していたフクジュソウです(*^_^)/
続きもご覧くださいね!
Commented by shima_shima1225 at 2017-04-02 15:55
こんにちは♪
福寿草の群生、、こんなにたくさんの花を
観るのは初めてです。
しっとりと綺麗ですね~~
玉ボケもいい感じです。^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-02 17:09
shimaさん、こんにちは(*^_^*)
そうなんです~最初なんの花の群生かわかりませんでした。
ネームプレートを見て驚きました~
きょうから高山植物達をお届けします。
ご訪問ありがとうございます(^_^*)
by HiroPhoto1690 | 2017-04-01 20:43 | | Comments(8)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690