春の妖精 *spring ephemeral*





b0328557_00025890.jpg


spring ephemeral




hiro photo




Commented by refresh-3 at 2017-04-09 22:59
妖精を見つけました
ピンクの美しい妖精を。
きっと沢山の妖精が集まっているんでしょうね
Commented by jerry114 at 2017-04-09 23:33
こんばんは~♪
まぁ!正に妖精ですね。。。
可憐で美しい。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-09 23:52
refresh-3さん、こんばんは^^
見付けました?
hirophotoはファインダーを覗くと見えました。
カタクリの里でも妖精に逢えたのですよ(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-09 23:59
jerryさん、こんばんは^^
この子は爽やかな妖精ですね。
清住では妖艶な妖精に出逢いました。
ご期待くださ~い(*^_^*)
Commented by nyaan5296 at 2017-04-10 06:12
おはようございます(*^_^*)

わぁ~横顔できましたね!
妖精の横顔もまた素敵♪輝いています(^-^)
Commented by shima_shima1225 at 2017-04-10 07:38
おはようございます。^^
このアングル、、いいですね~
凛として美しい。。
森の妖精。。。神秘的です。^^
Commented by ジョニママ at 2017-04-10 11:32 x
これはかたくりでいいんですよね。
見た目も色も好きな花の一つです( *´艸`)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-10 19:30
nyaanさん、こんばんは^^
横顔いってみました!
実は少し風が吹いていまして、そよ風になびく妖精という感じで撮りました(^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-10 19:46
shima_shimaさん、こんばんは^^
このアングルはあまり見ませんので新鮮かなと思って撮りました^^
きょうの妖精は明るめで。
丹波市の清住にも行きました。
どうかご覧くださいね(^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-10 19:49
ジョニママさん、こんばんは^^
は~い、カタクリです。
春の妖精と呼ばれています。
とっても小さな花です~絶妙な色合いなんです(^_^*)
Commented by photok10 at 2017-04-12 08:10
美人な横顔ですね。
優しい感じが 春っぽくて暖かな気持ちになれそうです(*^^*)
お花撮影が楽しい時期になってきましたよね〜
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-12 19:05
photok10さん、こんばんは!
爽やかな美人ですね!
一目惚れしました^^
これから色んな花が咲いて、虫さん達も大忙しですね~
hirophotoも大忙しです(*^_^*)
by HiroPhoto1690 | 2017-04-09 20:12 | | Comments(12)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690