達身寺の花




b0328557_20253754.jpg


*ショウジョウバカマ*






b0328557_20071890.jpg


*ユキヤナギ*
ピンク色でした(*^_^*)






b0328557_20321578.jpg


お昼になりました。
ではそろそろカタクリの里に戻りましょう。

気温は20度を超えています。
花が開いたことでしょう。

そして・・
とびっきりの写真をお届けします!


hiro photo




Commented by shima_shima1225 at 2017-04-15 07:45
おはようございます。
小さな小さな花たち。。愛おしいですね~
お寺さんにきっとぴったりだったことでしょう。^^
ランチですか?
続編も楽しみ。。(*^^)v
Commented by ジョニママ at 2017-04-15 09:14 x
これも可愛らしいお花ですね。
この後が楽しみです(*´ω`)
Commented by a-color-pencil at 2017-04-15 16:20
こんにちは、こんなにいろんなお花が咲いてるんですね。
とびっきりの…めちゃくちゃ楽しみです^ - ^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-15 18:27
shima_shimaさん、こんばんは^^
大輪ではなくて小さな花が咲いていました。
このお寺らしいなあ。と思いました。
ランチ!
昼過ぎまでカタクリを撮っていたのでお腹ペコペコ^^
帰り道にファミレスに入りました。
ですので写真はなしです(^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-15 18:30
ジョニママさん、こんばんは^^
ショウジョウバカマはブロガーさんの写真と比べると思いっきりヘタッピです(笑)
はい!これから本番です(*^_^*)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-15 18:39
彩ふぉとさん、こんばんは^^
メインのカタクリをお届けします!
いままで撮ったかたくりで一番好きな写真です。
きっとその場の雰囲気が伝わると思います(*^_^*)/

Commented by jerry114 at 2017-04-15 21:41
あ・・・・とびっきりのお写真先にみっちゃった^^;
このお花も可愛らしいです~。。。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-15 22:20
jerryさん、こんばんは^^
いえいえ、改めて見ると恥ずかしいぐらい下手な写真ですね(^-^;
とびっきりだけにしておけば良かったですね~(笑)
by HiroPhoto1690 | 2017-04-14 20:04 | Comments(8)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690