清住ラスト!




b0328557_20335301.jpg


妖精に逢えました。

なんて素敵な姿なんでしょう。

花だけではなくて、周りの空気も紫色に染まります。

花びらの先から白いオーラが出ているのがわかりますか?







b0328557_21063090.jpg


で、暑い暑い。
ソフトの季節がやってきました~(*^_^*)

では、宝物を抱えて神戸に帰ることにします。



hiro photo




Commented by purebliss at 2017-04-17 20:51
妖精さんより アイスが 目当てだったりして( ̄ー ̄)ニヤリ
だってhiroさん スイーツ男子なんだもの♪

妖精さんのオーラ、見える気がします(*^_^*)
ほんとに 可愛い♡

宝物??? 気になるぅ〜〜
Commented by youko19530222 at 2017-04-17 20:54
白いオーラも気品のある色もほんまに素敵ですね。まだ見たことないです。
ソフトクリームの巻きがきれいだ💕 一口ちょうだい(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-17 20:59
pureblissさん、こんばんは^^
これからの季節、現場に(笑)到着したら必ずアイスです!
それとこれとは話が別です~

宝物はメモリーカードに入っています(*^_^*)

えっ?なんだって!pureさんに刺激されて春の大掃除やり終えましたよ!(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-17 21:17
youkoさん、こんばんは^^
は~い、一口どうぞ(*^_^*)
カタクリは山のほうに咲いていると思いますけど、神戸なら森林植物園と高山植物園に咲きます。
植物園を検索したらヒットするかもしれませんね。
春の妖精を一度は見ねば(笑)
Commented by jerry114 at 2017-04-17 22:55
こんばんは^^

あ、あれですよね心の澄んだ人じゃないと見られないオーラですよね(。´艸`。)
アタシには・・・・み・・・みえますよw

宝物を抱えて?なんだろ・・・気になる。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-18 00:11
jerryさん、こんばんは^^
えっ?心の澄んだ人? そ、そうですね。
ひ、hirophotoには見えましたよ。見えていますとも(笑)

宝物はカメラの中のメモリーカードですよ~(*^_^*)
Commented by a-color-pencil at 2017-04-18 09:11
おはようございます。
白いオーラ…(°_°)みえない…あ、ちょっとみえたかも(笑)
撮影の前にアイスですか?
私はどちらかといえば終わって帰るときにアイス🍨がいいな(笑)
Commented by ジョニママ at 2017-04-18 11:26 x
本当に素敵ですね。
オーラ見えましたよ。
いやまじで( *´艸`)

ソフトクリームめちゃ、おいしそうです(^^)v
Commented by のりぃぃ at 2017-04-18 12:57 x
こんにちは。
カタクリの花、今年は実物が見られへんかったです。
皆さんのブログにお邪魔して、楽しませてもらったわぁ^^
実家の庭にも咲いていると思うんだけど、今は誰もいないからな・・・
ここ数日
夏のようなお天気だから冷たいモノほしくなるねー(^_^)v
Commented by na_nase at 2017-04-18 15:53
くるりんカタクリの素敵な姿
見せて頂いてありがとうございます^^
ソフトは見るより…
食べたいな~(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-18 21:10
a-color-pencilさん、こんばんは^^
見える見える、あなたは見える~(笑)
あっ、これは撮影後のソフトです。
午後から暑くなりましたので~おいしかったです(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-18 21:13
ジョニママさん、こんばんは^^
見えました?よかった
基本、バニラが好きなんですけど、サクラソフトにしてみました~(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-18 21:15
のりぃぃさん、こんばんは^^
きょうも暑くなりましたね!
半袖でOKなぐらいです~
実家にカタクリが咲くのですね!
どうしているか、また見に行ってくださいね(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-18 21:22
na_naseさん、こんばんは^^
カタクリの花、ご覧いただきありがとうございました^^
ですよね!
ソフトクリーム、なんであんなに美味しいんでしょう(*^_^*)
Commented by shima_shima1225 at 2017-04-19 07:30
おはようございます♪
本当に美しいカタクリの花、こちらでいっぱい観させて
いただいました。
花びらの中央にこんな模様があることも
初めて知りましたし。^^
いい時間でしたね。。
ソフトクリームが美味しい季節になりました。(*^^)v
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-19 19:00
shima_shimaさん、こんばんは^^
清住のカタクリ、見ていただいてありがとうございます。
拙い写真ですが雰囲気が伝われば嬉しいです^^
ソフトクリーム!美味しかったですよ~(笑)
by HiroPhoto1690 | 2017-04-17 20:26 | | Comments(16)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690