森の桜




b0328557_18511293.jpg


大きな枝が背の高さ程にあって
背をかがめて通ります。






b0328557_18484901.jpg


一つの枝に濃いピンクと薄いピンクの桜の花
すてきなコンビネーション(*^_^*)






b0328557_18494683.jpg


とっても寒いです
温かい珈琲が飲みたい^^


hiro photo











Commented by satokowphoto at 2017-04-21 20:40
花桃はありますが、そういえば色の違う花をつける桜は初めて見ました。見てみたいです〜。

あたたかい珈琲、はいどうぞ(^^って
でてきたらいいですね♪


Commented by umi_bari at 2017-04-21 21:12
今年の桜は既に東北かと思いますが。
長く楽しめたと思います。
暈かしを生かした作品を有り難うございます。
お見事バグースです。
寝台列車の詳しいお話と想い出も、有り難うございます。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-21 21:19
satokowphotoさん、こんばんは!
桜では珍しいのでしょうか。
えっ?この木、桜ですよね?^^;
たった一つしかない自販機であったかい缶コーヒーを買いました。
空き缶入れはなくて持って帰ります(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-21 21:23
umi_bariさん、こんばんは!
今年の桜は一週間遅かったですね。
そして満開の花は粘ってくれて月曜の嵐まで楽しめました。

国鉄時代、一等寝台二等寝台の時代です。おはずかしい(*^_^*)
Commented by のりぃぃ at 2017-04-21 22:45 x
広い広い、奥須磨公園。 たくさんの桜の木で見事ですね。
去年、この公園を教えていただき行った時を思い出しました。
今頃はツツジが咲いてるのかな?
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-21 23:30
のりぃぃさん、こんばんは^^
そうでしたね!
いま、ヤマツツジが綺麗です。
そろそろ藤棚に藤の花が見られると思います。
とってもいい香りですよ~(*^_^*)
Commented by jerry114 at 2017-04-22 00:05
1枚目のshot好きだなぁ。。。
寒さで満開の桜も、縮こまりますよね^^;
だから今年は長く咲いてくれたんでしょうね。。。
キレイだなーー!
Commented by refresh-3 at 2017-04-22 07:47
森の中で静かに
人知れず咲く桜でしょうか?
ひと枝に色の違う花が見られるのですね
桜を見ながら温かい珈琲が飲めたら最高ですね
Commented by shima_shima1225 at 2017-04-22 08:04
おはようございます^^
ワタシも色違いの花が咲く桜、初めてかも。。
すごくかわいいです。。
ピーカンではない優しい色合いがとても素敵ですね。
衣替えしようと思いましたが、今日は肌寒く。。
来週に延期しました。笑
Commented by ジョニママ at 2017-04-22 10:20 x
寒い思いをして撮っただけあって
美しいですね。
お風邪気を付けてくださいね。
Commented by kaorunchoko at 2017-04-22 17:13
❤Hiroさん こんにちは!
背をかがめて通るほどの桜並木!
素敵ですね~♫
一枝に濃いのと、薄いの、初めて見ましたヽ(^。^)ノ
淡い桜色も良いけど、濃いピンクも可愛くて良いですね!
桜の次は、新緑ですね。我が家のモミジやケヤキも新緑が綺麗な季節になります(*^^)v
寒いと温かい珈琲が美味しいですね!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-22 18:53
jerryさん、こんばんは^^
今年の桜はまだかまだかと開花が遅かったですが
綺麗な花が咲きましたね。
去年は花びらに黒いしみのある桜が多かったように思います。
綺麗ですね!(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-22 19:03
refresh-3さん、こんばんは^^
ここは公園なんですが山の中ですので人は少ないですね。
売店もありませんので、ボトルに熱い珈琲を入れて持っていくといいですね。
コンビネーションの桜はそれほど気にせず撮りましたが、みなさん見たことがないと言うので自信が無くなってきました(笑)
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-22 19:11
ジョニママさん、こんばんは^^
ありがとうございます^^
ジョニママさんも朝晩寒いのでお気お付けくださいね(*^_^*)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-22 19:20
kaorunchokoさん、こんばんは^^
おもしろいですよね!
人のいっぱい来る公園でしたら苦情がきますね(笑)
一回きりの最後のチャンスの桜撮りでしたが、きれいな桜に会えてほんとに良かったです。
きょうcanonクラブから雑誌が届きましたが、タイトルは「風薫る新緑の山へ」でした。
新緑の季節ですね!
本を見て勉強して新緑を撮りに行きたいと思います^^
はい!珈琲大好きです(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-22 20:52
shima_shimaさん、こんばんは^^
shimaさんも初めてですか~
桜かどうか自信がなくなってきました^^;
雨の桜、けっこう楽しかったです。
雫の花、綺麗ですよね。
衣替え延期なんですね^^
神戸の北区は今夜も冷えてきました~
hirophotoも延期です(*^_^*)

by HiroPhoto1690 | 2017-04-21 20:13 | | Comments(16)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690