桜 2017 奥須磨公園ラスト!




b0328557_18544435.jpg


山桜






b0328557_18535373.jpg


やさしいユキヤナギも






b0328557_20422284.jpg


ことしは桜が咲くのが遅かったですね。
予定した日がまだ蕾で一週間後のきょう桜撮りです。
青空ではありませんが
雨の日の桜、思いでになりました(*^_^*)
ご覧いただき、ありがとうございました。






b0328557_21335051.jpg


hiro photo


Commented by kaorunchoko at 2017-04-22 21:07
❤Hiroさん こんばんは☆
山桜の可憐な姿にドキッとしました。
雪柳もこうして見ると可愛らしいですねヽ(^。^)ノ
雨に濡れた桜。。。そうそう、今年は春先開花宣言から先が寒かったから
桜も楽しめる期間が長かった様に感じました。
京都で枝垂れ桜を沢山見られた事も、良い思い出です!
あっ!Hiroさんの靴が、赤に変わった(*^^)v
Commented by refresh-3 at 2017-04-22 21:22
白い山桜 葉が一緒に出て綺麗ですね
雪柳もマクロで見るとこんな可愛いお花なんですね
3枚目の薄桃色の桜 やっぱりイイなぁ
見ているだけで やわらか気持ちになれるね
Commented by berry0726 at 2017-04-22 21:34
山桜はソメイヨシノみたいな華やかさはないけど
大人びた落ち着いた色香を感じます。
しっとりと素敵ですね!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-22 21:43
kaorunchokoさん、こんばんは^^
山桜はとてもベッピンさんでした。
ユキヤナギはいつも見る花より優しい感じがしました。
そうですね、長く桜が楽しめて良かったです。
京都の桜は趣があって一味違うのでしょうね。
靴ですか?実はナイキの赤、オニツカタイガーの青、黄色の三足を気分で履き替えています(*^_^*)
・・・信号機みたいですね(汗)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-22 21:48
refresh-3さん、こんばんは^^
はい、ありがとうございます。
少し薄暗くて、森の中は優しい空気に包まれていました。
やわらか気持ちになってもらえて良かったです(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-22 21:54
berryさん、こんばんは^^
山桜は葉っぱの色が重なって絵画のように見えて好きなんです。
雨空で薄暗い森はすてきな景色をプレゼントしてくれました。
ありがとうございます!(*^_^*)
Commented by jerry114 at 2017-04-22 23:13
こんばんは^^
アタシ、山桜大好きです!
可憐で、控えめで・・・(° ꈊ °)✧˖°
花と葉っぱが同時なのがなんかイイんですよね~。。。
コチラ山桜は今が満開です...♪*゜
Commented by youko19530222 at 2017-04-22 23:24
留袖の裾模様なら桜は山桜。可愛くても八重は似合わない あ、訊いてない(笑)
でも山桜の葉っぱ見ると桜餅が食べたくなる 奢って♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-22 23:34
jerryさん、こんばんは^^
そう、おとなな感じですね。
この公園は若い桜、古木の桜、そして山桜が楽しめます。
そうなんですね~
山桜のショットをお願いします(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-22 23:42
youkoさん、こんばんは^^
なるほどね。八重が似合うのは子供の浴衣かな。
おとなの山桜(*^~^*)
うん、あした一緒に買いにいきます?
Commented by youko19530222 at 2017-04-23 01:55
わぉ~ヤッター✌ でも明日は残念😢
 
いつか、須磨公園案内してくれたら桜餅奢らせてあげる
👊イタッ あ、私がお礼に奢ります(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2017-04-23 09:27
おはようございます。^^
山桜、大好きなんです~
素朴な雰囲気がとっても。。
今年はお天気にあまり恵まれませんでしたが
その分、長いこと楽しめたのかもしれませんね。
ワタシももう少しだけ桜、、upします(*^^)v
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-23 10:04
youkoさん、おはようございます!
はいはい、いつでも案内いたしまする。
先にナダシンで買っていこか(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-23 10:13
shima_shimaさん、おはようございます^^
山桜の落ち着いた雰囲気いいですよね。
この公園には毎年訪れて山桜を眺めています^^
今年は桜、綺麗でしたね。
桜だけじゃなくて、花の当たり年だと思います。
shimaさんの桜、楽しみです(*^_^*)
Commented by ジョニママ at 2017-04-23 10:52 x
山桜、地味なんですけど
これもきれいですよね。
ゆきやなぎだったんですね。
名前知りませんでした。
でも、来年にはまた忘れてそうです。
困った婆です(;・∀・)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-23 11:53
ジョニママさん、おはようございます!
春に白い小さな花をいっぱい付けて、バーっという感じで柳のように咲いていたらユキヤナギです。
来年もし忘れたらまたhirophotoに連絡してください(*^_^*)
Commented by jasmine at 2017-04-23 16:39 x
こんにちは~♪
山桜、清楚で趣を感じる桜ですね
3枚目の写真も素敵です!
花びらに雨粒が落ちて
優しい雰囲気が出ていますね。
赤い靴と花びらのコラボ、いいですね~^_^v


Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-23 22:31
jasmineさん、こんばんは~♪
桜の季節が終わってしまいましたね。
今年は雨の桜撮りです。
山桜が淑やかに咲く森です。
jasmine`s gardenの花はどうですか?
かわいい花達をまた見せてくださいね!
見てくださってありがとう(*^_^*)/

Commented by aya_526 at 2017-04-25 11:44
hiroさん こんにちは♪
いろいろなところで桜撮影されているのですね~♪
雨の日にも・・・^^;
でも、雨はまた桜をしっとりと見せてくれますよね♡
須磨公園、山桜はまた違った美しさがあって
山の景観とともに見える山桜が好きです^^
そして、アンダーなユキヤナギになぜか心惹かれました。

大阪城の桜・・・お城とのコラボはやっぱり最強だったりして^^
そして、次はあの有名な造幣局の通り抜けの桜なのですね♡
とっても楽しみです(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-25 19:38
ayaさん、こんばんは^^
はい!いろいろ行ってます♪
雨の日の植物園も多いですが、桜撮りで雨は初めてでした。
しっとり雫もいいものですね!
奥須磨の森は山桜もユキヤナギも趣のある色合いでした。
大坂城公園はまた桜の季節に訪れたいです。
この日はもう散り始めでした。
初めての造幣局の通り抜けでしたが、人が多くてびっくりです。
ポイントがうまくつかめず少しだけの投稿になりますが、見てくださいね。
コメントありがとうございます(*^_^*)
by HiroPhoto1690 | 2017-04-22 20:42 | | Comments(20)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690