離宮公園の薔薇 *ダイアナ*



b0328557_21533757.jpg


*ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ* アメリカ






b0328557_21530473.jpg



*グラハム トーマス* イギリス






b0328557_21544082.jpg


少しですけど木陰の場所もありました
木陰中心で写真を撮ることにします(笑)


hiro photo


続きます(*^_^*)



Commented by shima_shima1225 at 2017-05-25 21:31
こんばんは(╹◡╹)
ちょうど見頃のバラの花、美しいですね。。
私がよく行くバラ園も日陰なく、結構苦戦します。笑
黄色のバラ、とても素敵。
続編も楽しみです(*´꒳`*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-25 21:46
shima_shimaさん、こんばんは!
知っている大きな薔薇園は日陰がないですね~
実は六甲山に森の薔薇園がありまして、最初そこに行ったのですが開園は6月10からでした(汗)
六甲山は寒いのです(笑)

黄色いイギリスの薔薇ですね。
明るく元気な薔薇ですね。
続編、いっぱいあります^^見てくださいね(*^_^*)
Commented by umi_bari at 2017-05-25 22:07
今は薔薇が旬ですね。
天気も良くて撮影日和でしたね。
良かったですね、バグースです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-25 22:14
umi_bariさん、こんばんは!
いま、みなさん薔薇をアップされていますね。
はい、お天気に恵まれて薔薇を堪能しました。
もう少し続きます(*^_^*)
Commented by tsurumaru55 at 2017-05-26 00:42
須磨離宮公園行かれたんですね。
いいですね~。
私は諦めたので・・・。
こちらのブログで楽しませていただきます。
Commented by youko19530222 at 2017-05-26 02:21
えーまだ続くん?(((((((・・;)

いやいや楽しみにしてるよ~♥

グラハム トーマスのフリルのような花弁が好き♪
Commented by refresh-3 at 2017-05-26 06:13
Hiroさん
個性的な色の薔薇ですね
離宮公園 木陰もあって
広々として いいですね

薔薇が愛され続けるのは
色 形 香り が豊富で
どんな人の好みにもフィットするからですね
Commented by ジョニママ at 2017-05-26 12:55 x
ダイアナ素敵ですね。
このあとどんなバラが出てくるのか
楽しみです( *´艸`)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-26 20:55
tsurumaru55さん、こんばんは^^
この日は平日でしたが、駐車場はけっこういっぱいでした。
やはり須磨離宮公園の一番の売りは薔薇ですからね!
拙い写真で申し訳ないですが、ご覧くださいね(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-26 21:12
youkoさん、こんばんは^^
続く続く(笑)ひつこいよ~
イングランドの薔薇ね!フリルが繊細で上品な花ですね。

ははは 会話がね、夕食の献立とかテレビドラマの話しとか多いから(^◇^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-26 21:23
refresh-3さん、こんばんは^^
数え切れない種類の薔薇が咲いています。
み~んな少し色が違いますね。
写真に撮るのに一番難しい色は赤なんです~
特に晴れの日は色飛びを起こします。

それでも赤い薔薇を撮りたくなるのは何か特別な魅力があるのでしょうね。
続きもご覧ください(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-26 21:25
ジョニママさん、こんばんは^^
ダイアナはあのイギリスのダイアナ妃のことだそうです。
明るい大輪ですね。
これからお楽しみに(*^_^*)
by HiroPhoto1690 | 2017-05-25 21:09 | | Comments(12)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690