離宮公園の薔薇 ~薔薇スナップ




b0328557_21560437.jpg








b0328557_21540261.jpg








b0328557_21553870.jpg


暑いです(笑)
風で飛んでくる噴水のミストが気持ちいいです。

喉が渇きますますが自動販売機がないんです
水筒持ってくればよかった~


hiro photo

まだまだ続きます(*^_^*)


Commented by shima_shima1225 at 2017-05-26 21:46
えっ?自販機ないんですか・・
それはキツイですね~
これからの季節、ついついカメラに夢中になって
水分補給忘れてしまったりしますが
気を付けなければですね~
薔薇って見ているだけで優雅な気持ちになりますね。♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-26 22:31
shima_shimaさん、こんばんは(*^_^*)
探せばあるんでしょうけど~メイン会場には見当たりませんでした^^;
帽子もクルマに忘れてしまって・・ゆでタコ状態・・
そうですね!
写真を撮っているときも、一休みして薔薇を眺めているときも楽しかったです。
さて、いよいよ後半です(まだ続きます)笑
Commented by youko19530222 at 2017-05-27 00:11
水筒はちゃんと首に下げときましょう😁

やっと半分や♪
Commented by refresh-3 at 2017-05-27 07:50
気持ちの良い青空ですね
赤いバラ いい雰囲気ですね
自動販売機無し 水筒無し 辛いですね
熱中症にならずに良かった!(^^)!
Commented by ジョニママ at 2017-05-27 12:33 x
せっかく素敵な薔薇。
暑くて大変でしたね。
そっか、飲み物ない場所もあるんですね。
これからの季節持参したほうが
確実かもしれませんね。
Commented by kaorunchoko at 2017-05-27 14:15
❤Hiroさん こんにちは!
晴天過ぎると写真の撮影は大変なんですね。。。
でも、青空と薔薇、とっても綺麗ですよ~♫
昔は薔薇と言ったら、巻バラのあの咲き方しか見た事無かったけど、
最近は本当に色々な咲き方の薔薇があって、本当に目移りしちゃいますよね!
あぁ~青空に噴水!マジ暑そう。。。(^_^;)
でも、気持ちよさそうだな~~
なるほど!水分持参は必須ですか・・・φ(..)メモメモ
続きも楽しみにしてますねヽ(^。^)ノ
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-27 22:17
youkoさん、こんばんは^^
薔薇はあと二回の予定。
もうちょっと我慢して~(笑)
薔薇以外の花もアップする予定です~

はい、ちゃんと首に下げ・・おい(^◇^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-27 22:27
refresh-3さん、こんばんは^^
赤い花は色飛びしますので敬遠しがちなのですが、これから赤い薔薇ばかり撮りました。
けっこう上手く撮れたと思います(*^_^*)
そうなんです。これからは水筒忘れないようにしなくては。
熱中症にも気を付けないとですね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-27 22:31
ジョニママさん、こんばんは^^
大丈夫ですよ~
写真を撮っている時は暑さも忘れます。
でも次からは水筒持参します~(*^_^*)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-27 22:43
kaorunchokoさん、こんばんは^^
得意、不得意があるでしょうが、晴れの日の花撮りは難しいです。
カンカン照りが似合うのはヒマワリですね。
薔薇といったら渦巻きですよね!
ケーキの上に乗ってるやつ(笑)
今年の夏は酷暑だそうです。
これぐらいの暑さで根は上げないぞ~(笑)
はい、もう少し続きます。ご覧くださいね!(*^_^*)
by HiroPhoto1690 | 2017-05-26 20:55 | | Comments(10)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690