薔薇ラスト! *赤い薔薇



b0328557_19254002.jpg








b0328557_19265934.jpg








b0328557_19273023.jpg






b0328557_19413779.jpg


離宮公園の薔薇の写真はこれでおしまいです。
長々とご覧いただきありがとうございました。

なかなか決まらない設定でしたが
最後にはピーカンなのに曇っているように見えるようまできました(笑)







b0328557_19280732.jpg


須磨離宮公園には薔薇以外の花も咲いていました。
少しだけですがお届けしたいと思います(*^_^*)


hiro photo


Commented by umi_bari at 2017-05-29 21:29
背景も綺麗に暈かしましたね。
やっぱり薔薇の最後は赤になりましたか、
バグースです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-29 22:37
umi_bariさん、こんばんは^^
去年も確か白に始まり赤で終わったように思います。
赤い薔薇は特別ですね(*^_^*)
Commented by jerry114 at 2017-05-29 22:47
こんばんは~!
赤いバラ!やっぱり情熱的ですね(*´ω`*)
美しい♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-29 23:32
jerryさん、こんばんは^^
情熱の赤い薔薇
少し優しさも見えませんか?
ちょっとひとさじ愛情入れてみました(*^_^*)
Commented by kaorunchoko at 2017-05-29 23:44
❤Hiroさん こんばんは☆
真っ赤な薔薇~~♫良いですね(*^^)v
私もバラ園行ったけど、今回Hiroさんの所にある赤い薔薇は
見なかった様な気がします。
スプレー咲きで、赤!珍しいかも?
大輪のちょっとくすんだ赤のバラ素敵ないろですねヽ(^。^)ノ
最後の噴水の写真も外国っぽ~~い♫
須磨離宮公園って、素敵な公園ですね!
はい!薔薇以外のお花も楽しみです(^_-)-☆
Commented by youko19530222 at 2017-05-30 01:30
え~もうバラは終わり~?💦😁
請い緑葉には真っ赤のバラがよく似合うね♥
さて、次はどんな花かなぁ?♪
Commented by refresh-3 at 2017-05-30 02:24
どれも素敵だけど
3枚目のお写真が特に好きです
Hiroさんは 赤いバラが お好き?
噴水のお写真も神戸らしくていい感じですね
薔薇以外の花も楽しみにしていますね
Commented by nyaan5296 at 2017-05-30 06:22
おはようございます(*^_^*)

赤を素敵に撮れていますね♪
ちょっと弟子入りさせてください~
赤の撮り方(笑)
Commented at 2017-05-30 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2017-05-30 16:09
赤色、難しいのに、とっても綺麗にとれてますね
さすが hiroさん(^^♪

Commented at 2017-05-30 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-30 18:45
kaorunchokoさん、こんばんは!
薔薇は白もアイボリーもピンクも綺麗ですね。
赤と黄色は写真に撮るのが難しいです。
色が飛んだり、滲んだり。
そうなんですね。
詳しくありませんが珍しいのかな?
須磨離宮公園はどちらかといえば洋風ですね。
しばらく花が続きます。見てくださいね(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-30 18:58
youkoさん,、こんばんは^^
暑いね!(笑)
うん、終わり。ふう。
赤い薔薇は暗めの場所がお似合いです。紫陽花も。
次はたくさん花が続きますよ~(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-30 19:25
refresh-3さん、こんばんは^^
ありがとうございます。
好きな色は淡いアイボリーでしょうか。あとローズピンクも。
赤い薔薇、果敢にアタックしてなんとか気にいる写真が撮れました。
はい、離宮公園は噴水がいっぱいあるのですよ~
花の写真ですが違う場所の花もアップしますので、見てくださいね(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-30 19:33
にゃんこさん、こんばんは^^
ありがとうございます(*^_^*)
えっ!弟子入りですか?
でたとこ勝負のイチバチの写真ですが、いいですか?(笑)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-30 19:35
鍵コメ12:25さん、こんばんは!
ですね。
この姿がイメージする薔薇の花ですね。
そうなんですね。ではプレゼントいたします(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-30 19:42
pureblissさん、こんばんは^^
さすがでしょ(笑)
偶然 まぐれ たまたま でもそれも実力の内^^;

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-30 19:53
鍵コメ17:24さん、こんばんは^^
調子のでてきた最後に撮ったのがよかったかもしれませんね。
ありがとうございます^^

そうなんですね。
群生をみたことがありません。
六甲高山植物園にも咲いています。
この日、高山植物園にも行っていまして少しだけ写真を撮りました。
はい、是非行ってみたいと思います(*^_^*)
Commented by shima_shima1225 at 2017-05-31 07:57
おはようございます。^^
赤い薔薇、素敵な写真がたくさん撮れましたね~
5月も今日でおしまい。
季節はどんどん進んでいきます。
カメラをもってお出かけしたいです。^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-31 16:37
shima_shimaさん、こんにちは^^
はい、少しですけどいい薔薇の写真が撮れてよかったです^^
きょうで五月も終わりですね~早いなあ。
カメラを持ってお出かけ~
あじさいの季節がきますね!(*^_^*)/
by HiroPhoto1690 | 2017-05-29 21:23 | | Comments(20)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690