ブログトップ | ログイン

静かな時間

離宮公園に咲いていた花



離宮公園に咲いていた花_b0328557_18393027.jpg


*カキツバタ*






離宮公園に咲いていた花_b0328557_18411422.jpg


*ガザニア*






離宮公園に咲いていた花_b0328557_18420404.jpg






離宮公園に咲いていた花_b0328557_18425097.jpg


*タツタナデシコ*~スイートネス

可愛らしい小さなが咲いています
「私もみて!」って(*^_^*)


hiro photo


Commented by mayuiki at 2017-05-30 21:17
こんばんは
確かに 私もみて って 声が聞こえます
離宮公園一度行ってみたいです
Commented by liebekatzen at 2017-05-30 21:49
こんにちは!
昔神戸の近くに住んでいたのに、須磨離宮公園に行ったことなくて…
とても残念です。
でも、こちらでたくさんの素敵なバラやカキツバタ・なでしこ等のお花を見て、行けなくても十分に楽しませてもらうことができました~♪
Commented by refresh-3 at 2017-05-30 23:09
ホント『私も見て〜』って感じですね
バラが主役の今の季節
他の花も一生懸命さいていますものね
カメラ目線でHiroさんを見てますね
Commented by lovelypoodle at 2017-05-30 23:10
どのお花も満開〜
みんな私を見て〜!って言っていますね。
カキツバタが一番好きです〜
Commented by jerry114 at 2017-05-31 00:13
こんばんは!
お花達が呼んでますね( *´艸`)
最後のなでしこshot可愛らしくてすきだなぁー♪
Commented by shima_shima1225 at 2017-05-31 07:54
おはようございます。^^
水辺の杜若、涼しげで素敵ですね~
そしてビタミンカラーのお花たちも元気元気♪
観ているだけでパワーをもらえるから不思議です。^^
Commented by nyaan5296 at 2017-05-31 08:03
おはようございます(*^_^*)

「私も見て」「私も見て」って・・・
Hiroさん、モテモテですね(^^♪
Commented by na_nase at 2017-05-31 08:36
どの花も
素敵に撮られてますね~♪

↓の薔薇たちも
楽しませていただきました^^
Commented by GreenKetty at 2017-05-31 09:21
きれい〜
特に2枚目のガザニア、きれいな色で素敵です(^ー^)
オレンジと黄色のグラデーションのきれいな花ですね(✻´ν`✻)
Commented at 2017-05-31 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-31 15:50
mayuikiさん、こんにちは^^
花は誰に見せたくて綺麗にに咲くのでしょうね^^
離宮公園は薔薇の花が一番の見どころですね~
はい、是非訪れてみてください(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-31 16:02
liebekatzenさん、こんにちは^^
神戸の近くにお住まいだったのですね!
離宮公園は普段はひとも少なく静かに散策するにはいいところです。
薔薇のシーズンは駐車場も満車になるすごい人です^^;
明日からお気に入りの高山植物園の花をご紹介しますので見てくださいね(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-31 16:09
refresh-3さん、こんにちは^^
そうですね!カメラ目線です。
少し照れますのでたまに後ろから撮ったりします^^
せっかく咲いた花 ちゃんと撮りますよ(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-31 16:14
lovelypoodleさん、こんにちは^^
薔薇もいいですし、賑やかな花達もいいですし、落ち着いた花菖蒲、あやめ カキツバタもいいですね。
限られた時間でいっぱい楽しめる植物園はいいですね!(*^_^*)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-31 16:23
jerryさん、こんにちは^^
は~い。呼ばれて来ました(*^_^*)
いっぱい並んでいるのがかわいくて。
アップではなく引いて撮りました^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-31 16:34
shima_shimaさん、こんにちは^^
砂漠のような都会で暮らして、毎日忙しくこころすり減らしていると花と向き合う時間が大切な時間です。
あっ、住んでいるのは山の中でした^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-31 16:44
にゃんこさん、こんにちは^^
はい、モテてモテて(笑)
せっかく綺麗に咲いたんですものね。綺麗に撮ってあげないと(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-31 16:52
na_naseさん、こんにちは^^
花図鑑にならないように気持ちのこもった写真を目指しました~
いまいちですけど・・(笑)
楽しんでいただけてよかった^^

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-31 16:56
GreenKettyさん、こんにちは^^
ガザニアは鮮やかな色の花でした。
少し大きめの花で3~4輪づつ咲いていました。
いっぱい咲いていたらフォトジェニックでしょうね~(*^_^*)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-31 16:59
鍵コメ10:47さん、こんにちは^^
植物園は一度にいろいろ見れてお得ですね。
一面に群生する花を見に行くのも楽しいです。
とりあえず、花が好きです(*^_^*)
by HiroPhoto1690 | 2017-05-30 20:36 | | Comments(20)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690