六甲高山植物園 *サラサドウダン*




b0328557_21093094.jpg


*サラサドウダン*


hiro photo

お知らせ

きょうから一週間ブログをお休みします
高山植物園の途中ですが、続きは週明けに再開したいと思います。

一週間待っててくださいね~
再開して「あんた誰?」と言わないでくださいね(*^_^*)/


Commented by satokowphoto at 2017-06-03 21:51
サラサドウダンかわいいですね♪
見つけたら絶対撮っちゃう花のひとつです。

あら、お忙しいんですね。
はい、いいませんよ。
待ってますね〜!
Commented by lovelypoodle at 2017-06-03 23:07
覚えにくい名前ですが、
とっても可愛い名前〜
遠慮がちに下を向いて咲くなんて・・・

お休みですか〜
いい写真も撮って来てくださいね〜
Commented by youko19530222 at 2017-06-04 02:41
たぶん 言わないと思う たぶん
Commented by yayoi9355 at 2017-06-04 06:54
可愛い花ですね〜!後ろのタマボケも効いてます。 また楽しみにしています。。^^
Commented by GreenKetty at 2017-06-04 07:26
愛らしい♡
大きい玉ボケも素敵です。
優しい写真に癒されます(^ー^)
Commented by refresh-3 at 2017-06-04 09:16
サンサドウダンツツジ 可愛いですね
バックの光がポワンポワンとなって
優しい雰囲気に撮れていますね
ドウダンツツジ 秋には葉が紅葉して
一年中たのしめますね


Hiroさん 1週間お休みですか?
最近物忘れひどいから
『あんた誰?』って言うかもです(笑
Commented by shima_shima1225 at 2017-06-04 11:10
ほんとこの子はかわいいですね。。
お出かけでしょうか?
ゆっくりとお待ちしています。^^
Commented at 2017-06-04 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-04 19:53
lovelypoodleさん、こんばんは^^
サラサってカッコいい名前ですね!
みんな下を向いていますので下からも撮りました。
またアップしますね~
いえ、お休みではなく仕事なんです^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-04 19:56
youkoさん、こんばんは^^
たぶんかい(^◇^)
ようこさんの記事はこっそり見に行くからね~
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-04 19:59
yayoi9355さん、こんばんは^^
玉ボケが思った以上に大きくなってしまいました(アセアセ)
再開はサラサドウダンからの予定です(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-04 20:01
GreenKettyさん、こんばんは^^
ちいさな花ですのに大きな玉ボケができてしまいました。
不釣り合いかな?とも思いましたが、これもいいかなって^^
嬉しいコメントをありがとうございます(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-04 20:58
refresh-3さん、こんばんは^^
はい、とっても可愛いはなですね。
大きな玉ボケのサラサドウダンの写真が物語の挿絵ののようです。
そうですね、秋には真紅に染まりますね~

はい、一週間ほど激務になります。
え~、そんなこと言わないでください~(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-04 21:07
shima_shimaさん、こんばんは^^
サラサドウダンの花はちっちゃいですが、いっぱい咲いていて楽しいです^^
まだ写真がありますのでアップしますね。
いえ、仕事です。
しばらく星空の出勤になります^^
お待ちくださいね(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-04 21:11
鍵コメ13:04さんこんばんは^^
サラサドウダンの花の中を歩きました。
ちょっとしたアトラクションです^^
そうですね、すぐですよ!(*^_^*)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-04 21:54
satokowphotoさん、こんばんは^^
そうなんですね!
すごく目立つ色ですね、引き寄せられます^^

はい、ちょっと忙しくなります。
ありがとう^^お待ちくださいね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2017-06-05 15:52
さらさら〜て音がするのかな(笑)
可愛い色合いで可愛いです(^^♪

一週間も お休みなんですね・・・
寂しいですが、首をなが〜〜くしてお待ち申し上げます♪
またお話聞かせてくださいね(*´艸`*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-05 20:01
pureblissさん、こんばんは^^
あっ、するかも(笑)
ベルのような形ですから。

たぶんですが月曜から再開できると思います。
pureさん首が伸びないでくださいね~
はい、いまとんでもないことになっています(*^_^*)
Commented by jerry114 at 2017-06-05 23:15
こんばんは^^
これまた可愛らしい...♪*゜
花びらが可愛いぃーーー!
バックの丸ボケも素敵(。´艸`。)
あら・・・お休みですか?
お仕事お忙しいんですね。。。
誰?とかいいませんよwww お待ちしてますね^^
Commented by aya_526 at 2017-06-06 08:46
hiroさん おはようございます♪
サラサドウダン・・・すてきですね~♡
バックの色合いと玉ボケと。。。
うっとり見入ってしまいますね^^
こんなランプがあったらすてきだろうなあって
ふと思ってしまいました。。。

一週間お仕事が忙しいのですね^^;
体調に気をつけて・・・再開楽しみにしてます(*^^*)
Commented by kaorunchoko at 2017-06-06 12:40
❤Hiroさん こんにちは!
京都出張&途中下車の旅で、
すっかり出遅れておりましたm(__)m
こちらサラサドウダンって言うんですね!
色のグラデーションも美しく、形も可愛いですね♫
背景の玉ボケも良い感じです~ヽ(^。^)ノ

いよいよ忙しい一週間が始まるんですね!!!
身体に気を付けて、ちゃんと食べて下さいね~♫
「あんた誰?」なんて言いませんよ(笑)
お仕事、ふぁいと!!!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-06 18:49
jerryさん、こんばんは~
可愛いんですよ~
色合いも色々あるんです。
毎年写真に撮ってます~
jerryさん、ありがとうございます、また見てくださいね(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-06 19:13
ayaさん、こんばんは~
そうですね~こんなランプがあったらかわいいですね。
あじさいのランプは持っているのですよ~^^

星空に家を出て星空に帰宅します。
睡眠時間は4時間ですね。生きてブログ再開します~(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-06 19:20
kaorunchokoさん、こんばんは~
サラサドウダンは色がすてきです。
鈴生りになっていて触ると音がしそうです^^
はい、ちょっと忙しくなります。
食事が一番の問題です。帰る頃スーパーが閉まってます~
外食は好きではないのでコンビニですかね^^;
はい!ふぁいと!!(*^_^*)/
Commented by nyaan5296 at 2017-06-07 08:27
おはようございます(*^_^*)

難しい名前のお花がキレイなのと(笑)
後ろの玉ボケが何ともいいですね~♪
は~い、一週間大人しく待っています(^-^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-07 18:42
にゃんこさん、こんばんは^^
ドウダンツツジのサラサ版ですね!
ありがとうございます、玉ボケが大きく写りました~
は~い、よろしくお願いします~(*^_^*)
by HiroPhoto1690 | 2017-06-03 21:08 | | Comments(26)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690