黄昏時のアウトレット



b0328557_22075049.jpg


少し前の写真ですが夕景を撮りに垂水のアウトレットにいきました






b0328557_22081652.jpg


お洒落な通りですね






b0328557_22083587.jpg


いま午後7時
8時になったらレインボーを撮りに戻ることにしてディナータイムです






b0328557_22093891.jpg


ピッツァハウスに入りました





b0328557_22085283.jpg


美味しい!

ニコニコしながらピザをいただいて、なにげなく窓の外を見ると・・
橋のイルミネーションがレインボウに輝いていました。
忘れてた!
次のレインボーは9時・・1時間に1回だけ 5分間の虹色です^^;






b0328557_22080511.jpg


さて、帰りますか(*^_^*)


hiro photo


Commented by revoir-dima at 2017-06-16 21:55
あれ^^;?結局、レインボーは外しちゃったままなんですか^^;
それにしても人、いませんねぇ。
この時間だからなのでしょうが、なんかがら~んとしたイメージです。。。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-16 22:31
revoir-dimaさん、こんばんは^^
外しました(汗
そうですね、平日だといつもこんな感じです。
レストランを除いてアウトレットも20時で閉まっちゃいます。
レインボーはいずれまた(*^_^*)
Commented by のりぃぃ at 2017-06-16 23:18 x
夕陽に染まる明石海峡大橋、そして走る車がいい雰囲気ですね。このまま時間も忘れ見てたいわぁ。
先日も電車の中から見ましたよ。もう辺りは暗くなってました。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-16 23:44
のりぃぃさん、こんばんは^^
ここに夕日をよく見にいきます。
ゆっくりと日は落ちていくのですが、橋にかかるあたりから落ちる速度が速くなる気がします。
そしてあっという間にトアイライトです^^
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
Commented by refresh-3 at 2017-06-17 09:59
オシャレな通り
オシャレなお店
オシャレなピザ

オシャレな写真
ステキですね
Commented by ジョニママ at 2017-06-17 11:39 x
夕日からだんだん夜になっていく感じが
よかったですね。
素敵です( *´艸`)
Commented by kaorunchoko at 2017-06-17 13:02
❤Hiroさん こんにちは!
今日は出勤日です(^_^;)土曜なのに、仕事が捗らない!
色々やる事が多く、てんてこ舞!踊ってます(笑)
あれぇ~?なんかHiroさんカメラ?レンズ変わりましたか???
なんか、何時もと色合いが違う感じがするのは、気のせい???
1枚目とっても綺麗です!何時か私も絶対この光景を見るぞ!!!
その時は、是非、宜しくお願い致しますm(__)m
やっぱ、美味しそうな物が並ぶと幸せですよね!
吊るされた、ハムやサラミが外国の様ですヽ(^。^)ノ
ピザも美味しそうですね!ゴックン。。。です。
さぁ~後半日頑張ります!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-17 19:43
refresh-3さん、こんばんは^^
きょうの日記はあ洒落にこだわってみました。
いつもと違うはっきりくっきりの画像にしました~
たまにはいいと思いませんか?(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-17 19:44
ジョニママさん、こんばんは^^
日が暮れていくのが感じてもらえました?
よかった(*^_^*)
ありがとうございます。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-17 19:50
kaorunchokoさん、お疲れさまです!
hirophotoもがっつり仕事でした(笑)
カメラにホワイトバランスという設定があって、シーンに合わせて選んでいます。
上の三枚は蛍光灯というモードで撮りました。
確かにいつもと雰囲気が違いますね!
お仕事頑張ってくださいね。
終わればプシュ~あわあわが待っていますね~(*^_^*)/
Commented by katokun3 at 2017-06-18 10:17
お洒落な・・場所
お洒落な・・写真  
お洒落な・・料理
田舎のオジンじゃ、喉通らな~~~い ^^:)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-18 13:12
katokun3さん、こんにちは^^
いえいえ、hirophotoも田舎のおっさんですよ~(笑)
なので余計にお洒落に憧れます。
ですのでがんがん喉通ります(*^_^*)
Commented by jerry114 at 2017-06-18 17:07
わぁー!美しい(๑´ω`๑)
焼け具合がサイコー♪
ここでみる夕景、格別です。。。
最後のお月さまshot素敵~♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-18 21:22
jerryさん、こんばんは^^
焼けました~(^◇^)
少しオレンジ色ですね、真っ赤にはなりませんでした。
このロケーション何回見たでしょう?
なんか人生の大切なときいつもここに立っている気がします。
帰ろうと見上げると月が・・
300手持ちで撮ってPCで見たらピントが合ってる!珍しい(笑)
by HiroPhoto1690 | 2017-06-16 20:55 | | Comments(14)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690