あじさいを求めて



b0328557_22471289.jpg


今週日曜日まで10日間会社に缶詰でしたが月曜日代休を取って写真を撮りにいきました
あじさいを撮りに行きましたが、またまた生憎の晴れ(笑)
撮りに行ったのは淡路島、
あわじ花の歳時記園 あわじ花さじき 県立淡路公園です
ちょっと欲張ってしまいましたが、花さじき以外は初めての訪問です

では明日からあじさい探しの旅 どうか見てくださいね(*^_^*)


hiro photo


ゆるっと紫陽花fes参加します^^


Commented by refresh-3 at 2017-06-18 05:59
Hiroさん
生憎の晴れ
うん うん 分かります
生意気に素人の私でもそう思います
写真って お天気に左右されますよね
特に紫陽花 雨でしょって言いたくなりますね
そんな悪環境?でHiroさんがどんなふうに
撮られたか楽しみです
Commented by ジョニママ at 2017-06-18 10:59 x
あじさい。
楽しみにしています。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-18 12:37
refresh-3さん、こんにちは^^
特に紫陽花は雨が似合いますね。
雨の季節の花ですから日照りは少し可愛そうにみえます(笑)
今回のあじさい撮りは失敗しました。
あじさいに見とれて花ばかり撮ってしまい、あじさい園の景色を撮るのを忘れていました^^;
花図鑑みたいな写真ばかりですがどうかご覧くださいね(*^_^*)
Commented by GreenKetty at 2017-06-18 12:52
お仕事、忙しいのですね。
久々の撮影は楽しかったことでしょう!
お写真、楽しみにしています。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-18 13:14
ジョニママさん、こんにちは^^
はい、見てくださいね!
マクロレンズという接写レンズでテクニックをフルに使いましたから~(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-18 13:19
GreenKettyさん、こんにちは^^
はい、おかげさまで忙しくさせていただいています。
はい、ちょっと欲張り過ぎて最後はタイムオーバーになってしまいました^^;
ヘタッピですけど、いっぱい撮りましたので見てくださいね!
Commented by jerry114 at 2017-06-18 17:05
こんにちは~!
連勤、お疲れ様でした(*゚◇゚)
ストレスの発散はやはり…写真撮ること!ですよね~♪
色合いがとても素敵な紫陽花ですね。。。
県立淡路公園、アタシも先日初めていきましたが広くて(゚д゚)歩くだけでヘトヘトでした(笑)
続きも楽しみにしてますね☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-18 21:16
jerryさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
そうですね~カメラとそして自然に囲まれるとリフレッシュしますね。
県立淡路公園、広いですね!
あんまり広いんで一周は諦めました(笑)
はい、花図鑑みたいですけど、見てくださいね!(*^_^*)/
by HiroPhoto1690 | 2017-06-17 21:04 | | Comments(8)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690