CORAL KITCHEN at kove



b0328557_21551993.jpg


台風3号が直撃するなか写友さん3人と撮影会をしました^^;
西宮ヨットハーバーと、お洒落なお店を撮る予定でしたが雨ですのでランチだけをしました
3人女子会の始まり始まり~(笑)






b0328557_21555418.jpg



お店は空いています
なにせ台風通過中ですから^^;






b0328557_21542398.jpg

景色のいい2階席を選びました
芦屋浜の建物が見えます






b0328557_21564552.jpg

手前のプレートがhirophotoがいただいたチキンプレートです(*^_^*)






b0328557_21571641.jpg


CORAL KITCHEN at kove は西宮ビーチリゾートにあります
黄色いお洒落なお店の写真は暴風雨のためありません^^;
kobeではなくkoveなんですね・・う~ん、ここ西宮市・・


もう一回続きます


hiro photo



Commented by liebekatzen at 2017-07-04 23:57
こんにちは!
どうしてkoveなんだろう?と思っていたら
お店のこだわりだったのですね?
西宮なのにkoveって・・・ちょっと???ですけど
ランチはどれも美味しそう♪
Commented by revoir-dima at 2017-07-05 00:01
koveという表現は初めて見ました。
なんか、お洒落っぽいですね~。
でも西宮・・・。尼崎が兵庫県なのに市外局番が06.。。
ちょっとチガいますか^^;
Commented by refresh-3 at 2017-07-05 00:12
いい雰囲気のお店ですね
カメラよく分からないけど
1枚目と2枚目の違いって
ホワイトバランス?
撮り方でも雰囲気がすごく違いますね
ランチもオシャレ!
同じ楽しみを分かち合って
お話も弾むでしょうね
Commented by lovelypoodle at 2017-07-05 00:18
西宮ヨットバーバーって行ったことないんです。
素敵なお店ですね~
今日?
台風のなか?
しかも海辺で?
そのお陰で空いていて良かったですね。
ヨットハーバー行ってみたいんです。
私も行ってみよう~
Commented by shima_shima1225 at 2017-07-05 07:33
おはようございます。^^
台風の中、女子会、、そんな日もありますね。笑
ランチプレートがとってもオシャレです。
雨にしか撮れない空気感ってありますものね。
貸し切り状態なお店の雰囲気もなかなかですよ。
何だか得した気分ですね。(*^^)v
Commented at 2017-07-05 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2017-07-05 10:45
ん??
女子会??
hiroさん やっぱり・・・(笑)
ヨットハーバーは たまに行きますよ〜
静かな海に ヨットの何かが当たる音が また聞いていて癒やされる音なんです
聞かれましたか?
あ、台風通過中でしたね^^;
Commented by aya_526 at 2017-07-05 16:09
hiroさん こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまって^^;
さかのぼって拝見したらイイネしまくってしまいました(苦笑

台風の空をみながら・・・女子会ランチですか~♪
いいですね~♡
お店の雰囲気もいいし、貸し切り状態がまたいいですね~
↓記事のカフェも素敵なところばかりで^^
近ければぜひぜひ行ってみたいです(*^^*)
Commented at 2017-07-05 19:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-05 19:56
liebekatzenさん、こんにちは!
ごめんなさい!
間違いでした。
いただいた名刺が雨で濡れてスペルが見難くかったのですがkoveではなくてcoveでした^^;
お騒がせしました。
ランチ、とっても美味しかったです(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-05 20:01
revoir-dimaさん、こんばんは!
ごめんなさい!間違いでした。
koveではなくてcoveでした。
いただいた名刺が雨で濡れて文字が見難くなっていて早合点してしまいました~
お騒がせしました。
尼崎が何故06かはなるほど!という理由があったのですが、忘れてしまいました^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-05 20:14
refresh-3さん、こんばんは!
そうです!ホワイトバランスを変えています。
1枚目は曇り、2枚目は蛍光灯で撮っています。
いろいろ変えて気に入った写真を選びます。
ランチがテーブルに運ばれてきたら3人はカメラを構えてパシャパシャ(笑)
納得する写真が撮れるまでやめませんから、なかなか食べれません^^;

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-05 20:25
lovelypoodleさん、こんばんは!
そうなんですね。
このお店、気に入りましたのでオフ会をここでしましょう!
pureさ~ん(^_^*)

はい。
そうです。
台風です(汗
台風3号は来た!と思ったら行っちゃった~と超特急でした。
台風たいしたことがなくて良かったな。と思ったら今九州が大変ですね。
これ以上被害がでませんように。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-05 20:37
shima_shimaさん、こんばんは!
いや、あまりないと思いますよ(笑)
窓ガラスには雨の雫 傘立てには濡れた傘
暗い空と湿気のある空気
雨の日ならではの写真が撮れますね。
お店が開いているか心配でしたが、おいしいランチをいただけて大満足でした(*^_^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-05 20:41
鍵コメ09:06さん、こんばんは!
はい、ヨットハーバーです。
テレビドラマの「最後から二番目の恋」にでてくる鎌倉のcafeみたいでした(*^_^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-05 20:51
pureblissさん、こんばんは^^
はい、オバさんですよ(笑)
そうなんですね~
hirophotoは2回目です。
ロープの金具が風でマストに当たって カンカン という音でしょうか。
はい、癒されますね。
きょうは ゴ~といっていました^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-05 21:10
ayaさん、こんばんは!
お久しぶりです(*^_^*)/
イイネありがとうございます^^

台風はご勘弁ですが、3時間お店でランチを楽しみました~
とてもおしゃれなキッチンですね。
お店に居る時、すごい雨風になって景色が真っ白になってすぐに普通の雨になりました。
超特急の台風3号でした~
cafeハンキー、神戸にお越しのおりには是非!ご案内します(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-05 21:15
鍵コメ19:08さん、こんばんは!
了解です!
ぜ~んぜんノープログレムですよ~(笑)
Commented by berry0726 at 2017-07-05 23:02
こんばんは^^
ご一緒できなくて残念でした。
なのでちょっと前にフライングして行ってきました。
昔2国沿いにあったウェザーリポートを彷彿させる
カフェでした。
絶対hiroさんも知ってるはず~
ああいう西海岸風のカフェ、懐かしかった。
台風通過中にご滞在だったのですね!

Commented by tkytora at 2017-07-05 23:13
お洒落なお店ですね。
koveって雰囲気

私も台風3号の通過中ランチしてました(*^^*)
カフェでの撮影終わって、ケーキ食べたのに何かお腹減ったねって(笑)
お茶漬け屋さんへ♪
暑い…、食欲ない…って痩せないはずです
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-05 23:42
berryさん、こんばんは!
知っています(*^~^*)
そうなんですね!いかれたんだ。
そうですね、湘南のcafeみたいでしたね~
2階のプールでおもちゃのアヒルが泳いでました~
ミスチルライブ参戦だったのですね!
同じくアリーナ最前列で倖田來未さんとハイタッチしたことあります(笑)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-05 23:52
tkytoraさん、こんばんは!
ごめんなさい。coveの間違いでした。^^;

そうなんですね!
超特急の台風3号はお店を出る時にはいっちゃいました^^
えっ、ケーキの後はお茶漬けですか~(^-^;
でも好きですけどね♪
蒸し暑いですね。こんな日はチーズケーキとレモンティーを(^_^*)
by HiroPhoto1690 | 2017-07-04 23:53 | ごはん | Comments(22)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690