CORAL KITCHEN at cove


訂正があります
koveとご紹介しましたがcoveでした
いただいた名刺が雨で濡れて文字が滲んでしまって見間違いました
申し訳ありません^^;


b0328557_22513933.jpg


「しあわせcafe時間」に参加させていただいています
キッチンですがcafeの雰囲気もあるのでこちらのお店も参加で^^






b0328557_22510636.jpg








b0328557_22520047.jpg


デザートはパンケーキをいただきました






b0328557_22502093.jpg


気が付けば3時間経っていました
そんな居心地の良いお店です






b0328557_22521634.jpg








b0328557_22523124.jpg


帰る頃、雨は同じですが風はなくなっていました
写真の話だけで3時間
みんなカメラが大好きでした(*^_^*)


hiro photo


台風3号は去りましたが九州が大雨ですね。
被害に遭われたかたには心からお見舞い申し上げます。
これ以上被害がでませんよう祈ります。


Commented by liebekatzen at 2017-07-05 23:51
こんにちは!
cove…そうだったのですね~。
気の合う人たちと一緒だとあっという間に
時間が過ぎてしまいますね♪
雨でも楽しい時間、よかったです☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-05 23:59
liebekatzenさん、こんにちは!
大間違いをしてしまいました~
ごめんなさい^^
この日は撮影会でしたので、いろいろ行く予定でしたが、なにせ台風、まったりと終日過ごしました(笑)
はい、ありがとうございます^^
次は花の写真を撮りにいきます!
Commented by lovelypoodle at 2017-07-06 00:12
さすが女子会ですね〜 笑
ランチとスイーツは必須ですね。
次は参加させていただこうかしら・・・
ひどい台風にあわなくて良かったですね。
Commented by shima_shima1225 at 2017-07-06 07:23
おはようございます。^^
同じカメラが大好きなお仲間との楽しい時間、、
あっという間ですね。。
この厚みのパンケーキ・・
粉ものが大好きなshimaとしては
外せません。笑
お店の雰囲気、Hiroさんのお写真から
たっぷりと伝わってきました。。^^
素敵な時間、ありがとうございます。
Commented by youko19530222 at 2017-07-06 07:57
趣味が同じだとお話も尽きないでしょうね。男性はヒロさんだけ? 私もバイク仲間5人で集まるとそんな状態です(笑) これからもお仲間どんどん増えそうですね♪ 今日はお天気になりそうです👕
Commented by nyaan5296 at 2017-07-06 08:13
おはようございます(*^_^*)

見ながらあら、これはどの女子のブログ?と思っちゃいましたよ(笑)
ますます女子化に磨きが~(^^ゞ
大変なお天気だけど空いているのが素敵
前記事のお料理も美味しそうでこれは話に花が咲きますね(^-^)
Commented by refresh-3 at 2017-07-06 09:50
Hiroさん
雨も良し
お陰でゆっくりランチとお茶が楽しめましたね
トップのお写真好きです
ボトルがカラフルでかわいいです
Commented at 2017-07-06 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-06 20:55
lovelypoodleさん、こんばんは^^
正真正銘の女子会でした(爆笑
ほんとうはスイーツは別のcafeに行くつもりでした~
お店を出れなくなったので・・
台風3号、来た!行った!と超特急でした。
はい!是非参加くださいね(^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-06 21:03
shima_shimaさん、こんばんは^^
はじめまして。の方でも古くからの友人のように話がはずみました。
撮影会は楽しいです。
同じ場所を撮って、それぞれの切り取り方の違いがおもしろいです~
勉強にもなります^^
shimaさん粉もの大好きなんですね!
大きくて、ふわふわでした~美味しかったです(^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-06 21:34
youkoさん、こんばんは^^
ううん、女子会だから全員女性(笑)
バイク仲間いいですね!きっとマドンナなんだ。
はい!暑くなりましたね。
いま、エアコンつけました(*^_^)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-06 21:45
にゃんこさん、こんばんは^^
それを言わないでください^^;
女子化ではなくてオバサンになってます~
はい、空いていました。
台風の中、絶対お客は来ないだろうと思っていたら二組いらしたのに驚きました(笑)
3時間ねばりました~(^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-06 21:55
refresh-3さん、こんばんは^^
ランチには珈琲が付いていて、パンケーキには紅茶をいただきました。
ありがとうございます^^
夜はお酒のcafeになるのでしょうね(^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-06 21:57
鍵コメ16:10さんこんばんは^^
むふふでしょ^^
はい、美味しかったですよ~(*^_^)
Commented by kaorunchoko at 2017-07-07 12:22
❤Hiroさん こんにちは!
↓女子会!?そこ!?そうでしたっけ(笑)
思わずツッコんじゃいました(*^_^*)
素敵なカフェですね!お料理も美味しそうだし、
デザートのパンケーキ、めっちゃふっくらで美味しそう❤
はい!写真が大好きな女子の集まりだったんですね!
3時間写真の話しで、盛り上がったんですね(^^)v
雨降りのオフ会で写真撮影は残念だった様ですが・・・
でもカフェ写真どれもとっても素敵ですよ~ヽ(^。^)ノ
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-07 19:40
kaorunchokoさん、こんばんは!
料理の趣味とかスイーツとかフツーに女子会に参加できます(笑)
60年代のアメリカのカフェみたいでした。
パンケーキはとってもふわふわでした~
写友さんはみなさんステキです。
写真の話なら朝までできそうです^^
少しの雨なら撮りにいくのですが、なにせ台風ですので・・
カフェの写真、楽しく撮りました。
ほとんど貸し切りでしたので(*^_^*)
Commented by nonshi24 at 2017-07-07 21:52
雨の中のcafe時間、
まさにしあわせcafe時間ですね♪

それにしても美味しそうなパンケーキですね~。
私、パンケーキには目がないので
釘付けです~^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-08 18:47
nonshi24さん、こんばんは~
暑いですね^^;
こんな時は梅炭酸がおいしいですね!
この日は一日雨でしたが美味しいランチとスイーツでしあわせcafe時間でした~
パンケーキ、大きくてふわふわで美味しかったです。
先月もうひとつピザのお店にいっていますので、しあわせcafe時間でアップしますね(^_^*)
by HiroPhoto1690 | 2017-07-05 23:29 | ごはん | Comments(18)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690