Pianist




b0328557_22133333.jpg



神戸100BANスタジオでピアニスト飯田一樹の生徒さんの発表会があり、行ってきました

飯田さんはcafeハンキーパンキーのオーナーのパートナーです^^






b0328557_22111667.jpg



彼女はcafeハンキーでのお友達です^^






b0328557_22124579.jpg



飯田さんの愛弟子のピアノには
プロフェッショナルのウッドベース ドラムスが共演です
緊張するでしょうね~






b0328557_22153436.jpg

飯田一樹です
Don`t Shoot Me(笑)






b0328557_22142472.jpg

あしたは波止場の写真学校に行こうかな(*^_^*)


hiro photo


Commented by rinkatuu at 2017-07-08 23:25
申し訳ありませんが
自分の分も波止場の写真学校見てきてもらえますか?
お願いします(^^)/
Commented by lovelypoodle at 2017-07-08 23:37
今日波止場のメリケンギャラリーに行って来ましたよ〜
素晴らしかったです〜
多分お目当のbさんもおられると思いますよ。
楽しんで来てくださいね。
良かったら、クリームソーダを飲んでみてください〜
Commented by liebekatzen at 2017-07-08 23:43
こんにちは!
なんだか今日は大人な雰囲気ですね~♪
生演奏って…心にぐっと響きますよね☆
明日も楽しい一日になりますように。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-09 00:28
rinkatuuさん、こんばんは^^
了解しました!
・・リンカツさんの作品あるのですか!
えっ?
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-09 00:31
lovelypoodleさん、こんばんは^^
日曜日だから混んでますしょうか~
7時半までなので平日仕事帰りも行けるのですが・・
クリームソーダですね。
了解しました♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-09 00:41
liebekatzenさんこんにちは!
はい。いつもは物静かな男ですよ。
ウソです(笑)
ライブには月一で行きますよ~
明日は(今日?)写真展に行く予定です♪

Commented by umi_bari at 2017-07-09 01:02
音楽も写真も芸術ですね、
そういう場面に振れるって
感性が高まりますね、バグースです。
アラック、何にもしなくなりました。
走っているだけです。
Commented by rinkatuu at 2017-07-09 09:55
自分のはないです...
皆さんの力作見たいんですが(^^;
Commented at 2017-07-09 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-09 14:58
umi_bariさん、こんにちは~
ライブでも、ミュージカルでも、また舞台や映画も感性に刺激を感じますね。
自分が豊かになります~
走る、いいですね!
3,4年前まで走っていましたが、いまは泳いでます(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-09 15:02
rinkatuuさん、こんにちは~
いってきました!
テーマは色使いで、絵のように色の使い方でガラッとイメージが違います。
いつも見かける景色が芸術作品になってます~
あと一週間やっていますよ(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-09 15:05
鍵コメ11:55さんこんにちは~
はい、楽しかったです^^
hirophotoはピアノを弾けないので、みなさんを尊敬しています(*^_^*)
by HiroPhoto1690 | 2017-07-08 23:23 | Jazz | Comments(12)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690