佐用町のひまわり *林崎地区 *




b0328557_11070727.jpg




宝蔵寺から20分の移動で林崎に到着しました
新しいバイパスができていてナビゲーションと道が一致しませんでしたが
あの黄色い旗が目印だろう
と走っていくと着きました(*^_^*)




b0328557_11171958.jpg








b0328557_11165622.jpg








b0328557_11183824.jpg




林崎地区は34万本のひまわりが咲く佐用町で一番大きなひまわり畑です
それではひまわり畑に入っていきますね


hiro photo


Commented by liebekatzen at 2017-07-17 21:22
こんにちは!
手書きの黄色い旗とひまわりさんのコラボはとても見応えがありますね~♪
黄色は大好きな色なので、今日もたくさん元気を頂けました☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-17 21:50
liebekatzenさん、こんにちは!
ここ林崎地区は南光ひまわり祭りのメイン会場でたのしいイベントがいっぱいあります。
訪れたのは開場前でしたが、そうめん流しや屋台などで賑わうんですよ~
スイスのひまわりはどんなでしょう(^_^*)
Commented by lovelypoodle at 2017-07-18 08:17
黄色い旗が目印ですか〜
なんとー 幸せの黄色いハンカチですね〜
一面ひまわりはやっぱりいいなー
大きいものや小さいものや
いろんなひまわりがあるのでしょうね。
元気カラーの黄色ですね。
Commented by ジョニママ at 2017-07-18 10:06 x
幸せの黄色いハンカチみたいな。
素敵なまちですね(*´ω`*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-18 19:41
lovelypoodleさん、こんばんは!
ひまわりはココだよ!黄色いハンカチが高く上がっていました(*^_^*)
佐用町にはほぼ毎年訪れています。
数年前大雨による大きな水害がありました・・その前日に訪れていたのですよ。
ひまわり畑も壊滅して、もう見れないのかもしれないと思いました。
翌年訪れたら迎えてくれたのは一面に咲くひまわりでした。涙でました ほんとの話です・・
そんなこともあって佐用町のひまわりを応援しているのですよ~
ロン母さんもすてきなヒマワリを撮られましたね!(*^_^*)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-18 19:48
ジョニママさん、こんばんは!
武田鉄矢さんと桃井かおりさんの幸せの黄色いハンカチ観ました?
高倉健がかっこ良かったですね!
はい、素敵な素敵な町です(*^_^*)/
Commented by nyaan5296 at 2017-07-18 19:58
こんばんは(*^_^*)

素敵な場所ですね~目印が黄色い旗♪
幸せの黄色いハンカチですね(^^♪
今日はやっと雨が降ったので
ちょっと涼しく・・・(^-^)
雷雨でしたけど(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-18 20:42
にゃんこさん、こんばんは!
この黄色い旗は目立ちました。
みなさん幸せの黄色いハンカチを目指してクルマを走らせたのでしょうね!
はい、お昼頃ゴロゴロいいだしてやっと雨らしい雨が降りました!
空気が入れ替わって涼しくなりました~
ちょっと幸せ(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2017-07-18 20:58
こんばんは♪
やさしいやさしい黄色とグリーンですね。^^
光の回り方が。。
ピーカンではなかったのかな。。とってもいいお色です。♪
Commented by jerry114 at 2017-07-18 21:57
こんばんは!
黄色のハンカチと、ひまわりのコラボいいなぁ(๑´ω`๑)ヤッパリ行きたい!(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-18 22:28
shima_shimaさん、こんばんは♪
ありがとうございます^^
グリーンがとてもお気に入りです。
自然と後ろ姿を撮っています~(笑)
はい、薄雲が優勢のくもり時々晴れでした。
気温は36℃と大したことないです(汗)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-18 22:45
jerryさん、こんばんは!
毎年訪れる佐用町ですが林崎地区に来るのは久しぶりで、このコラボを知りませんでした。
まだ間に合う(笑)
by HiroPhoto1690 | 2017-07-17 20:05 | | Comments(12)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690