ブログトップ | ログイン

静かな時間

佐用町のひまわり ラスト!




スマートフォンで撮った写真が3枚あります
望遠レンズを付けていて後ろにさがれない場所でしたので・・




佐用町のひまわり ラスト!_b0328557_22452048.jpg



これを撮りたかったのです^^

入って行く勇気はありません^^;




佐用町のひまわり ラスト!_b0328557_22445751.jpg



佐用町のひまわり

最後までご覧頂きましてありがとうございました^^

太陽に向かって咲いている黄色いひまわりは元気をもらえますね!





佐用町のひまわり ラスト!_b0328557_22441183.jpg


ありがとう


hiro photo



Commented by refresh-3 at 2017-07-20 23:11
ひまわり迷路
たのしそうですね
入られたら良かったのに、、
ひまわりって 時々 人の顔に見えませんか?
ひまわりさん 1列に並んで『ありがとう』って。
Commented by tkytora at 2017-07-21 00:22
ひまわり迷路♪入ってください(*^^*)

以前入った事ありますが、なかなか難関でしたよ(笑)!
ひまわりに元気もらいました♪
Commented by peasantry at 2017-07-21 04:39
ひまわりを見ていると元気をもらえますね~
Commented by shima_shima1225 at 2017-07-21 07:33
おはようございます。^^
今のスマホは綺麗に撮れますよね。
出来るだけカメラは持ち歩いているのですが
急な出会いで写したい衝動に駆られた時は
スマホに収めています。。
ひまわりphoto、いっぱい元気をいただきました。
ありがとうございます。^^
Commented by GreenKetty at 2017-07-21 09:24
おはようございます^^
迷路、やっぱり入らないと( ´艸`)
でも熱いと早く出たくてかえって迷っちゃたりするのかなぁ^^
スマホはこういう時に便利ですよね。
私も時々使います^^
Commented by youko19530222 at 2017-07-21 11:56
あの写真がこの迷路だったのね。出てくるの大変そう😁 
最後の写真、夏休みの宿題の絵のようで好きだな♥
え、もう終わり?ざんねん
Commented by kaorunchoko at 2017-07-21 12:53
❤Hiroさん こんにちは!
ひまわり迷路があったんですね!!!
そりゃ私も入って行く勇気はありません(;一_一)

歳をとると、色々な物に敏感になり、葉っぱとかに触れると
アレルギー反応みたいなのが出るし・・・
なにより、直射日光に当たると、日光皮膚炎になります。
日焼けなんてした日には。。。後が大変(>_<)
いやぁ~太陽の下で、後ろか前か分からなくなるほど日焼けしてた頃が
懐かしい・・・ってぇ~もんですね(笑)
夏だ!これこそ夏だ!って3枚目の写真見て思いました(^^)v
素敵な夏!をありがとうございま~す!!!
今日も何とか出勤し、仕事してます。。。後半日だ!頑張ります<(`^´)>
Commented at 2017-07-21 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-21 19:17
refresh-3さん、こんばんは^^
実はひまわり祭り前日でしたので係の人もいなくて、勝手に入るのはよくないかな。と思いまして入りませんでした^^
ひまわり、人の顔に見えますね。一列に並んで笑っていました(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-21 19:29
tkytoraさん、こんばんは^^
いやです(笑)
いや、実は入りたかったのですが、開園一日前で遠慮したのですよ~
本音は出れなかったらどうしようと思ったのですけどね^^;
ひまわりパワー全開ですね♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-21 19:34
peasantryさん、こんばんは^^
同じ暑さでも都会の雑踏とは違ってひまわりの黄色に元気をもらえます♪
・・でもどうしてひまわり畑は特別暑いのでしょう^^;
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-21 19:40
shima_shimaさん、こんばんは^^
そうなんですね~
ところがスマホで撮った写真が意外によかったりします。
一眼の苦労する設定はなんやねん。と思ってしまいます~(笑)

ほんとですか?よかった^^
元気が戻ったのですね。
こちらこそ、見ていただいて嬉しいです(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-21 19:46
GreenKettyさん、こんばんは^^
やっぱり入らないとですよね~
入る気満々でしたが開園前日でしたので・・
入り口は開いていたのですが、マナー違反かなと・・かなり言い訳しています(汗)
レンズ交換をめんどぐさがってスマホで撮ったら予想外に綺麗に撮れて、嬉しいような嬉しくないようなでした~^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-21 20:03
youkoさん、こんばんは^^
テレビで観た時この迷路が映ったんですね~
かなり長い迷路だと思いますよ^^
ヨウコさん、ここだけの話なんですが最後の写真が一番好きなんです(笑)
そう。終わり。
お付き合いありがとうございました(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-21 20:10
kaorunchokoさんこんばんは!
むかし入ったことが有るのですが、あっついですよ~(笑)
アレルギーではないのですが、お山に住んでいますので夏は毒虫によく咬まれます。
きょうも三カ所咬まれました^^;
最後の写真は大好きな一枚です。
気に入ってもらってよかった♪
chokoさん、あまり無理しないでくださいね。
土曜日と日曜日はしっかり休養をとってください!(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-21 20:13
鍵コメ13:50さんこんばんは^^
コメントで迷路に入らなかった理由をいろいろ書きましたが、本音は入りたくないです(笑)
きれいですか?ありがとうございます(*^_^*)/
Commented by nyaan5296 at 2017-07-22 07:33
おはようございます(*^_^*)

分かる(笑)
出られなかったら・・・暑いし・・・など考えますね
無邪気に楽しめていた時もあったのになあ(^^ゞ
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-22 20:44
にゃんこさん、こんばんは^^
ですよね(笑)
たぶんですけど、エスケープもないと思いますので出れなくなったらかなり危険ですね^^;
無邪気に遊べていたのはOO年前の昭和ですね~(*^_^*)
by HiroPhoto1690 | 2017-07-20 20:59 | | Comments(18)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690