雫 *高山植物園は雨上がり*




b0328557_19311762.jpg




*針葉樹の雫*

雨上がりといっても暴風雨でしたけど(笑)

風が吹くと雨のように水滴が落ちてきます




b0328557_19415068.jpg




*ツリガネニンジンの雫*





b0328557_19315646.jpg




*コオニユリの雫*

まだまだ続きます(*^_^*)


hiro photo



Commented by purebliss at 2017-08-09 20:41
こんばんは^_^
針葉樹の雫 とっても綺麗ですね〜
涼 を求めるなら 六甲山でした!
30分で行けるんだもの♪
レンゲショウマって もうすぐでしたか??
続き 楽しみにしてます(❁´ω`❁)
Commented by lovelypoodle at 2017-08-09 20:46
高山植物園の雨上がり綺麗でしょうね~
私もここが近かったら、毎月でも行きたいんだけど・・・
ここに行くには一日かかり。
かなり大変で~ 
魔法のじゅうたんでもあればな~
Commented by shima_shima1225 at 2017-08-09 21:29
こんばんは♪
雨のしずくがとても涼しげでいいですね~
こちらは猛暑日、、もう息が出来ないくらい
暑かったです。
避暑地、、羨ましいです。^^
Commented by GreenKetty at 2017-08-09 21:40
雫、美しいですね〜
キラキラ!
まだ続きがあるんですね!
楽しみ(*˘︶˘*).。.:*
Commented by refresh-3 at 2017-08-09 22:01
雨の雫
美しいですね
良い日に行かれましたね
続き 楽しみです
Commented by liebekatzen at 2017-08-09 22:09
こんにちは!
1枚目の雫、なんて美しいのですか~。
キラキラで心が洗われるようですね☆
暴風雨の中の撮影、お疲れ様でした!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-09 22:10
pureblissさん、こんばんは^^
ですよ~表六甲のヘアピンをくるくるっと30分で別世界♪
フッフッフッ 撮りましたよレンゲショウマ
でも隠し玉ですからまだナイショですよ(笑)
はい、続きも見てくださいね(*^_^*)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-09 22:24
lovelypoodleさん、こんばんは^^
どの花もキラキラ雫で綺麗でした~
六甲ケーブルに乗るのですね。
阪急六甲から直通のバスがなかったでしょうか。
交通の便は少し悪いですね~魔法のじゅうたんいりますね(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-09 22:31
shima_shimaさん、こんばんは^^
わかりますわかります、息がで出来ないくらい
この暑い空気を吸いたくない・・
六甲山は天然のクーラー 別世界でした♪
shimaさん、命がけはやめてくださいね(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-09 22:36
GreenKettyさん、こんばんは^^
綺麗でしたよ~
そして冷たい空気が幸せでした。
続きあります、高山植物園で一週間はかかります(笑)
どうか見てくださいね(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-09 22:46
refresh-3さん、こんばんは^^
晴れていましたが、森はたっぷり雨で濡れていました。
日が当たるときらきら光りました。
はい、続きも見てくださいね(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-09 22:49
liebekatzenさん、こんにちは!
綺麗でした!思わず写真を撮りました。
暴風雨は過ぎて、風は少しありましたが日差しもありました~
たまにザーとスコールのような雨もありました。
でも楽しかったです(*^_^*)

Commented by katokun3 at 2017-08-10 10:50
ヤァー 可愛い「ツリガネニンジン」も「オニユリ」も
この暑さの中で・・滴を頂き・・・活き活きと輝いて見えますね
ステキです・・・(^^)
・・happy_momo・・
Commented by ジョニママ at 2017-08-10 11:59 x
しずくいいですね。
きれいでかわいらしくて(^^)
Commented by nonshi24 at 2017-08-10 19:56
こんばんは~。
清涼感たっぷりの雫写真。。
1枚目、最高に綺麗ですね~。
暴風雨のあととは感じさせない
優しいお写真ですね。
続き、楽しみです^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-10 20:55
katokun3さん、こんばんは^^
雨をもらって花達が生き生きしていますね。
高山植物は暑さが苦手、雨で生き帰ったことでしょう。
続きも見てくださいね(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-10 20:58
ジョニママさん、こんばんは^^
雫を見ると思わず撮ってしまします(笑)
ピント合わせがけっこう難しくて・・
きれいに撮れてよかったです(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-10 21:01
nonshi24さん、こんばんは^^
台風の翌日に高山植物園に行くなんて無謀ですね~
だけど合言葉は出たとこ勝負(笑)
とってもいい写真が撮れました~
あとでしあわせcafeも出てきますので見てくださいね(*^_^*)
by HiroPhoto1690 | 2017-08-09 20:30 | | Comments(18)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690