ブログトップ | ログイン

静かな時間

奈良紀行 * 奈良の鹿に会いにGOGO!~(*^_^)




奈良紀行 * 奈良の鹿に会いにGOGO!~(*^_^)_b0328557_20494318.jpg



奈良に行ってきました!

奈良紀行なんて固いタイトルが付いていますが
春日大社と奈良町を一日のんびり歩きました

お得な奈良・斑鳩1dayチケットを購入して近鉄電車で行きました
生駒山を越えるのが楽しかったです

きょうからしばらく奈良の一日をお送りしますね
お付き合いよろしくおねがいします(*^_^*)



奈良紀行 * 奈良の鹿に会いにGOGO!~(*^_^)_b0328557_20501251.jpg




hiro photo


Commented by rinkatuu at 2017-08-30 21:43
おー
大和路のブラHiro
楽しみです(^^)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-30 21:54
rinkatuuさん、こんばんは!
まかせてください。
かなりゆる~いです(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-08-30 22:51
こんにちは!
奈良へお出掛けだったのですね~♪
ふふ、1枚目のお写真、外国人だらけ(笑)
続きを楽しみに待っていま~す!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-30 23:01
liebekatzenさん、こんにちは!
90パーセントぐらい外国からの観光客ではないでしょうか。
京都と違って欧米の方が多いです。
はい、ゆる~い写真が続きますのでの~んびりご覧くださいね(*^_^*)
Commented by revoir-dima at 2017-08-30 23:13
私の毎日の奈良を、どのように見て撮られておられるのか楽しみです(^^)
奈良は、京都よりも世界遺産が多いんですよ。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-30 23:36
revoir-dimaさん、こんばんは!
最初に訪れた春日大社も世界遺産ですね。
これからでてくる奈良町の古民家には文化財のプレートが多く見られました。
ゆる~く撮りましたのでご覧くださいね^^
Commented by shima_shima1225 at 2017-08-31 07:34
おはようございます。^^
奈良、、たぶん修学旅行以来訪れてないかもです。汗
京都や大阪は親戚がいるのですが。。
鹿ちゃんのお尻、、かわいい❤
Commented by youko19530222 at 2017-08-31 09:57
良い季節になると早上がりの日にふらっと奈良まで行くことあります(笑) 古都の夕暮れが好きで♥ 生駒を通りはったのね 若い頃住んでました 好きな場所です(^^)
Commented by GreenKetty at 2017-08-31 10:12
奈良はあまり行った事がないのでHiroさんのアップ楽しみです(✻´ν`✻)
Commented by purebliss at 2017-08-31 12:34
お久しぶりです^^
どうしてらっしゃるのかな?って 思ってました(^_-)-☆

奈良ですか♪
それも珍しく 近鉄電車で!
たまに行きたくなる奈良 楽しみにしています\(^o^)/
Commented by ジョニママ at 2017-08-31 13:03 x
おお、
楽しみにしています(^^♪
Commented by tkytora at 2017-08-31 14:53
あれ~!いつの間に奈良に٩(๑ˆOˆ๑)۶

ご案内したのに~(笑)
続き楽しみにしています♪
Commented by ck_wanco at 2017-08-31 19:01
こんばんは♪
鹿さんのお尻、可愛い♡
でも、立派な角があるから大人なのですよね^^

暑そうですね!!
でも、羨ましい^^
無いものねだりですね( *´艸`)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-31 20:09
shima_shimaさん、こんばんは!
修学旅行で行かれたのですね!
小学校の修学旅行は伊勢でした。
いま考えると小学生に夫婦岩見学させてどうする。です(笑)
大仏殿に行ったことがあるのですが奈良公園は初めてで、いっぱいの鹿にびっくりしました。
鹿、かわいいですね(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-31 20:26
youkoさん、こんばんは!
ようこさんの所から奈良は近いのですね。
本当は若草山の夕暮れを見たかったのですが、暑い中5時間歩いてふらふらになって4時に帰路につきました。
生駒に住んでいたのですね!
電車が生駒山に向かって登っていくと大阪の街が見えました。
ハルカスも見えました~夜は夜景が綺麗でしょうね(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-31 20:29
GreenKettyさん、こんばんは!
同じく奈良は久しぶりなんですよ。
奈良町に行ってみたくて計画しました。
はい、続きもご覧くださいね!(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-31 20:34
pureblissさん、こんばんは!
ご無沙汰しております。
まじめにやってましたよ~(笑)

阪神三ノ宮から直通の快速急行があって便利ですよ~乗り換えナシ
たまに奈良に行かれます?
初めて奈良町に行きました。
続きも見てくださいね~(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-31 20:36
ジョニママさん、こんばんは!
鹿がいっぱいでしたよ~
可愛かったですけど、ジョニ子さんが見たらどう思うでしょうね(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-31 21:01
tkytoraさん、こんばんは!
えっ、ほんとですか?
奈良町に行ってみたくて計画しました。
めっちゃ迷って同じ場所ぐるぐるでした~
次回案内お願いします~(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-31 21:09
ck_wancoさん、こんばんは♪
体は小さいのですけどね。
角は立派ですね!
暑かったのですよ~
腹が立つぐらい。
どうして腹が立つかはブログに書きますので、是非、続きも見てくださいね~(*^_^*)
Commented by refresh-3 at 2017-09-01 01:31
Hiroさん
奈良は友人がいるので時々行きます
でも観光はしばらくしてないなぁ
海外からの観光客が多いのですね
1dayチケット 便利なのがあるんですね
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-01 20:45
refresh-3さん、こんばんは!
時々お友達に会いにいかれるのですね。
でしたらおいしい食堂やcafeにいけますね♪
奈良・斑鳩1dayチケット、乗り放題で1850円。
かなりお得です(*^_^*)
by HiroPhoto1690 | 2017-08-30 21:12 | いきもの | Comments(22)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690